タイの憧れホテルの1つ、

ペニンシュラホテルのスパ に行ってきたハート

 

 
今回選んだのは、
THE ESSENTIAL MIND 
なんと90分でTHB 6,050!!!
 
タイでのトリートメントで
最高額払ったかもびっくり
 
どーーーしても
7種類のシンギングボールを使って」
 リラックスできるという所に惹かれてラブ
 
30分前に来てね、と言われたので

早めに受付終わりスパの建物へ。
渡り廊下通って。。

 

ワクワクラブ


建物の中も可愛いラブ

蓮の花いっぱいなだけでテンション上がるラブ


部屋に入ってびっくりびっくり

すごい部屋〜びっくり

さすが、お高いだけあるわ!


トリートメント前に30分、

サウナ入ったり、ジャグジーに入ったり、

自由にリラックスキラキラ

 

飲み物も、ジュースやココナツ、

色々準備されてます。

 

ジャグジーラブラブラブ

泡で遊びすぎた笑
 

 

ちなみに、この間はセラピストさんはおらず、

ひとり遊び放題爆笑

 

 

30分でセラピストさんがやってきて、

シンギングボールと、

いい香りからトリートメントスタートハート

 

 

 

 

 

まずはうつ伏せで。

オイルドロップからの、強めストロークで

めっっっちゃ心地よすぎ!!!

 

 

優しめでゆっくりが好きだったけど、

手のひら全体で圧かけての

強めストロークが、

こんなに気持ちいいとは!!!びっくり

 

 

新しい発見をしましたおねがい

 

 

背中→首回り→足と、

強すぎない絶妙な強さで流した後、仰向け。

 

 

頭をガッツリマッサージして、

お腹→腕→足の裏。

これまたたまらんラブラブラブ

 

 

めちゃめちゃ気持ち良すぎて、

トリートメントテクニックを教えてほしいほどおねがい

 

 

いったんガウンを着て

(なんと温められてた!!!)

シンギングボールエリアへあしあと

 


ヤバイ、テンションが。。。

 

 

 

上がって寝れないと思いきや、

 

色んな心地いい音が響く中

マッサージしてもらい、

気づいたら爆睡パンダパンダパンダ

 

 

 

終わってからはお茶とお団子、ヨーグルトをいただき、

 

 

20分部屋でのんびり。

 (20分休憩したら部屋出てねって)

 

 

その後はさらに休憩スペースでのんびり。

 

 

お水とかお茶とか。

 

 

 

あぁ、どこ撮っても可愛いハート

 

こうゆうセット、買おう!!

 

 

 

 

 

 のんびり雰囲気を味わって、

最後は綺麗なお庭

(たまたま結婚式仕様になってた!)

 見て帰りましたハート

 

 

 

 

 

 今回は、さすが一流ホテル!

 ただただ心地よいだけでなく、

 セラピストとして(←休止中なのにw)

 学ぶ所もいーっぱいでしたキラキラ

 

 

シンギングボールセット、欲しいなぁ。。。

 (すぐに飛び付くふたご座w)

 

 

 

流行りに乗って?Lineアカウント作りました  ヒヨコ

友だち追加

登録できない場合は「@245hfrhy」で検索お願いします 流れ星

 

ブログのプラス@発信予定♪ 

こちらからお問い合わせもお気軽にどうぞ ラブラブ