8月に行って大満足ハート

だった

Divana Divine Spa 

に、再び行ってきましたチュー

 

 

8月の時は予約なしで突撃↓↓↓

 今回は、ちゃんと予約して行きました照れ



明るいと、こんな印象キラキラ

 

 

 

 

 

ロビーと、待合室?には

日本人奥様でいっぱいでしたびっくり


どのグループも日本語、、、アセアセ

ちょっと異様な光景www

 

 おしぼりとドリンクでちょっと休憩。

 

 

今回は、

Organic Aromatic Massage 90 mins / THB 1,950

(120分だとTHB 2,450)を選択照れ

 

インターネットで予約すると簡単ですキラキラ

→ こちら★

 

使うオイルを選びます。

グレープフルーツ、ローズ、オリーブ、

と、もうイッコ忘れた!

4種類から選択ラブラブ

 

 ↓コレじゃないけど、

施術用のオイルは温められていて、

カラダに載せるとすっごく気持ちよかったですラブ


 トイレも可愛いラブラブ

 

 

 今回の部屋!

 だいたい2人用になってるのかしら。

 

奥にバスタブもありましたキラキラ



バラ、 ライム、塩のフットバスからおねがい

 

 

足の背面からスタートし、
背中、足の前面、お腹、腕、デコルテ、頭、と、
絶妙な力加減で、心地よかったラブ


普段のパソコン仕事、土日のゴルフ、で
色んな場所がバキバキだったので
優しいトリートメントでカラダがほぐれましたおねがい

 

 

トリートメント中、体が冷えてきたのだけど

終わってエアコンの温度見て納得www

 

19℃

 

そら冷えるわ!恐竜くん

 

 

終わったら休憩しながら

お茶とフルーツ。

 

 このバナナが、めちゃめちゃ甘いのラブ

 

 

1回目だけじゃなくても、
やっぱりおススメハート

色んな店舗があるので、
便利なところで試してみてください爆笑


ではっふたご座