週末にのんびりしに来た
 
オーガニックな場所!ってことで、
まずはスパ編口笛
 
Suan Sampanの施設内にあります。
昼間はこんな感じ♪
 
夜はこんな風。
(そのまま寝れるように夜行きましたw)

  
 
まずはココナツウォーターおねがい
今回はボディスクラブとアロマトリートメントのセット、
Organic MON Rose Treatment(80分1400THB)をセレクトラブラブ
Suan Sampanに宿泊だと10%オフになります♪
 
部屋はこんな感じ。
 
入ると説明が「全部脱いでね」と。
 
え?すっぽんぽん・・・?
タイ語間違い??
 
と、思ったけど、
よくよく考えたらボディスクラブやるので、シャワーで流すし、
そりゃそうよね~~~~~
表も裏も、
ローズのスクラブで丁寧にこすってもらい、
ツルツルになりましたラブ
 
シャワー浴びたらトリートメント仕様にベッドが変わってましたルンルン

顔から下のお花が見えますおねがい
 
力加減が本当にギリギリ痛くない強さで
しっかりしつつ、リラックスもできて
よく寝れました照れ
 
ローズの香りがとっても心地よくて、
終わった後も
ぼわーーーん としながら部屋に戻りましたハート
 

久々にチェックポイント!!

 

エアコン

→入ってなかったので終始心地よい暖かさでした♪

 

マッサージの強さ

→ほどよい力強さはありつつ、痛くなるギリギリの

  絶妙な力加減!!!

  次来ても同じ人に担当してほしい~~~

 

スピード

→早くなくちょうど良い♪

  個人的にはもうちょい遅くてもいいけど、でも心地よく寝れました

 


てことで、他施設の紹介はまた別記事にて♫



また明日っふたご座




 

[Patom Organic Spa]

opens daily (Except Wednesday) from 12.00 pm to 10.00 pm

Suan Pampran内

 

Km 32 Pet Kasem Road, Sampran,
Nakorn Pathom, 73110 Thailand
Tel: +66 34 322 588-93
Fax: +66 34 322 775

E-mail : hotel@suansampran.com
Web site : www.suansampran.com