久しぶりにバンコクのスパ紹介♫

ずっと気になってたトンローソイ17にある


一軒家まるまるがスパラブ
予約なしで突撃したのでスタッフには
びっくりされましたが。。。

後で調べたらなかなか予約が取れないで
有名だったみたいキョロキョロ
偶然入れてラッキーラブラブ

今日受けたのは

Organic Anxiety Free(70分 2150THB)

いつもなら迷わずアロマトリートメントだけど、
肩背中中心にマッサージでアロマもあるってことで。

他メニューはこちら★

入った時に施術してもらえるかわからず、
フロントの写真がない。。。
まずお茶とおしぼりでリラックスおねがい

部屋までも雰囲気が素敵ハート


可愛い部屋ーハート

奥にはバスタブも。
オーキッドバスとかのあるメニューだと使うのかな。


着替えて足湯?からスタートキラキラ

ローズ&ライムと塩いりラブラブ
めちゃいい香り!

ベッド寝転んだら至福の70分ラブ

まずはシーツに包まれたまま、
背面を全体的にマッサージ。

凝り凝りの肩にも、強すぎず程よい強さと
めちゃめちゃピンポイントな押さえどころww
すごいーー感動ーーラブラブラブ

ひと通り揉みほぐしたり、さすったり、
緩まったところで背面のアロマトリートメントラブラブ
強さ速さちょうどよい〜キラキラ

それからしばらくは
ハーブボール?ホットタオル?でのマッサージ。
あったかくて全身さらにほぐれる。。。

その後は仰向き!
首、頭、顔のマッサージのあと、
座って再び 肩、首照れ

施術後はお茶とフルーツラブラブ
パイナップルが、丸くくり抜いてあるのだ、
可愛いハートハートハート

とにかく、素晴らしいの一言でしたラブ
近所の大衆向けマッサージみたいに気軽ではないけど、
色んなメニューやってもらいたいおねがい

てことで、別メニュー受けに、
また行こうと思います照れ