のスパ編ですおねがい


超憧れ✨でワクワクしながらホテルへ入り、
まずはスパのある向こう岸へ。

ホテル専用の渡し船ニコ



このホテルで有名なレモングラスティーを飲んで


ちょっとゆったりしてから部屋へあしあと



めちゃめちゃ可愛い部屋キラキラ

施術ベッドではなくて、
マットでした!

着替えてオイルを選択して、
ボウルの中にラベンダー精油を入れたのを渡されました。
飲むのか?
と思ったら、3回深呼吸してくださいと。
おおお〜なるほどね照れ
と、普段ラベンダーの精油は苦手だけど(ラベンダーウォーターの香りは好き)
この日はいい香りに感じましたピンクハート


チーンという
タイのシンバルの音からトリートメントスタートキラキラ



とにかく強さと圧が気持ち良すぎでしたラブラブラブ



背中→足の裏面を念入りにトリートメントしてもらった後仰向けに。
仰向けになった時に、よく目のところだけ
タオルをかけたりするけど。。。

なんとキュウリびっくりびっくりびっくり
仰向けの間、ずっとキュウリ臭 笑笑笑
冷たくて、気持ちよかったピンクハート
今度自分が施術する機会あったら使ってみようかな。


終わると着替えてリラクゼーションルームへ。
広々してます。

受付と別の場所なんて!!!
なんて贅沢照れ

ホットのジンジャーティーまたはレモングラスティー、
アイスのレモングラスティーまたはローズティーが選べて、
小さなスナック付きでしたおねがい

お代わりはセルフで。
ホットなコーナーとお水。

冷たいドリンクとスナック。


今日はオイルマッサージ、しかもメンズの
トリートメント(90分)でした
メンズだとちょっとドキドキするけど、
手の圧がすごく心地良くて、クセになりそうハート

お土産にお茶と、
毎日のストレッチ説明もらいました。


お値段はそれなりだけど、
日本に比べるとやっぱりおトクキラキラ

また今度は違うプランで、行ってみようと思いますラブラブ