バンコクでのスパのお気に入りを探し中
で、近場から。。


に行ってきました

日本人の方が経営されてるとのことで、
期待いっぱい

ちょっと駅から離れてますが、
エカマイ 駅からの送迎もあります

入り口。



まず受付。英語通じます



本日選んだメニューは
アロマテラピーとハーブボールのコンビネーション

ジュースをいただきながら
アロマを選びます

容器が可愛い
いや酸化が、、、ってのはナシで笑笑
雰囲気大事



施術のお部屋
カップルやお友達と一緒に受けられます


着替えるとこ&バスルーム。
ホテルの部屋のような感じ?
シャワーしてから、トリートメントスタート



ゆったりリラックスして、
お茶とフルーツをいただいて終了



帰りは駅まで送ってもらいました



いつものチェックポイントは。。。

エアコン
→冷やしすぎず適温!!!ありがたや〜

マッサージの強さ
→最初のカウンセリングで【very soft】を選んだのもあり、
優しいタッチで気持ちよい
タイあるあるな、ぐいぐい強いのがなかった!!
ハーバルボールも、強くなく、よく寝れました

スピード
→若干早いな〜と思いつつも、
 ゆったり寝れました

ハーバルボールの温度
→ポカポカあったかく、、、、 よく寝れた笑笑

さすがスクールも経営している&
ワールドラグジュアリースパアワード受賞
(凄そうだけど、どれくらいすごいか不明w)
してることもあり、
雰囲気も、施術も素敵なスパでした

今のところ、
バンコクで一番のお気に入りになりそう

カフェも併設されてるようなので、
次回はカフェ→スパを楽しみたいと思います