本日水瓶座新月
うっかり二度寝して、ぱっちり目覚めたのはちょうど新月の時間!!!
なんてタイミング♡

出張で来てる四国にて、お勉強仲間とのキャッチアップ

うどん食べて
(前回お休みだったお店、今度は開いてた!)
{4682AFE8-5BE3-44CD-9D77-AE9EA9594454}


しかも初、自分であっためるタイプ。
{BEAB3820-B6CE-4774-B911-202AFA3FE991}

ずっと行きたかったまなべ商店さんに行って、
{B15D04DB-4399-42C4-9982-08FB0EA3DA55}

可愛いお店でお茶して
{7ED38B9C-4660-4C5A-B2F3-6F02747CAF90}

{0BAEFE8F-9B42-4A9B-B77A-079C1E3D2D51}

その間ずーっとマトリックストーク
楽しすぎる〜!

柑橘系マトリックス考えたり、
フラワーエッセンスや元素の本教えてもらったり、
エレメント風同士だから、もう終わりがないっ(≧∀≦)

そんな仲間に出会えたのはほんと幸せだし、
楽しいって思えることを勉強できるのも、
本当に恵まれてるなぁと思う今日この頃

今日の新月、
水瓶座だから、色々と現実的じゃない目標を掲げるのにもよいし、
なんせいまは全天体が順行中!!!
夜は美味しいお茶入れながら
今後の妄想練ることにします

の、まえに名古屋ついたらもう一件♫
たまたま新月に、新しいスタートの予定