こんばんは照れ

もう年も明けて…
三が日もすっかり終わり…
今頃挨拶とか失礼します滝汗

改めまして…
明けまして
おめでとう
ございます♡

本年もよろしくお願いします♡

はぁぁやっと言えた( ;∀;)
紅白観てから怒涛の我が家の毎年恒例
お正月イベントに精を出しておりましたー♡
元旦→福袋争奪戦に参戦‼︎
               無事にゲット‼︎←殿のジャージ笑笑
2日→お旦那の実家で新年のご挨拶‼︎
           嫁…安定の呑んだくれ笑笑
            ここにお嫁に来て十数年…
            長男の嫁…役立たず(笑)

3日→近所の友が転勤に付いて行ってて
          自分家に戻って来たので…
          お帰り新年会‼︎
             こちらも安定の呑んだくれ…笑笑

4日→自分の実家にご挨拶‼︎
          車で10分…いつでもいけるけど…一応ね笑笑
             娘に戻ってコタツの子守と呑んだくれ…

総じて毎日呑んだくれてたのは…
何を隠そう…このワタシ(´∀`=)

今日から仕事です…
無事社会復帰できるのかしら(゚Д゚≡゚Д゚)

なんだかんだ言いながら
しっかり嵐さんの番組は…
どこにいてもちゃんと観たー♡
リピは出来てないけど…
ちゃんと観れたから良かった♡
箱根駅伝も観たー
目の前で途切れたタスキに
新年早々涙ちょろりしたのは内緒(*´艸`)

新年早々コイツは呑んだくれてやがったのかと
盛大に笑って下さいね♡

さてココからは…
お江戸乙女ツアー珍道中を
書かせてもらいまます♡
えぇ…今頃ですよ( ;∀;)
もちろんレポとかできないヤツなんで
ネタバレはありませんし…
ただの旅の思い出日記です♡
お忙しい方はスルーして下さいねっ
ヒマだから読んでやってもいいよって方が
いらっしゃいましたら
お付き合いよろしくお願いします♡
えっと…長いですのでホントに
お時間のある時にでも(*´艸`)


お江戸珍道中1日目…
もうひと言で言えば…
ずっと迷子( ;∀;)
あはは…バスに乗るのも迷子…
トイレ休憩…バスに戻れず迷子( ;∀;)
↑コレが1番ヤバかった( ;∀;)
人数確認のカード持ってなかったら…
お江戸に行けないどころか家にも帰れんとこでした( ;∀;)
あぁぁ怖い怖い( ;∀;)
そんな母のことは知らず…
小姫…まさかのイビキで爆睡だったとか…
そのイビキ聴きながら姫に
母さんの遺伝子が暴れてるな
って言われた事は聞かなかった事にしよう♡

大人しく爆睡して…
起きたらお江戸♡
さぁ化粧して…と思ったら後10分で着きますと…
えっっ?スッピン?
待ってぇぇ〜クリスマスイブ…
大都会東京…降り立つ私…すっぴん滝汗
あぁぁん( ;∀;)どうにもなんない…
バス着くし…と、と、とりあえず降りよう…
今日はディズニーまで行ったら大変( ;∀;)

バスに乗って降りるだけで…
次から次へと…問題が…
そんなワタシがきっと見えてたであろう…
ワタシの保護者…
コハクちゃんがお迎えに来てくれたぁ( ;∀;)
あぁぁん初めましてなのにスッピンでゴメン…

早朝に大都会に捨てられた…
田舎から出てきた寝起きにスッピン
子持ちオバさん…ホラーだったね( ;∀;)

朝からお迎えに来てくれて
コハクちゃんありがとうねっ♡

コハクちゃんの嵐ゴトいっぱいの
行ったつもりになれるブログが大好きで…
いつかお江戸に行く事があったら
その時はよろしくねって言ってたのが
まさかこんな早く実現するとは( ;∀;)

行きたいとこ食べたいもの
あったら言ってって…言ってくれて…
いろいろ考えたんだけどね…
土地勘全くないからしやがれ観てても
渋谷のとか…表参道のとか…言われてもさ
記憶に残ってないわけで…
えっと…ニノちゃんの…
ロールキャベツ?
まぁくんのそば?
おーのさんのリゾット?
などなど思いつくままコハクちゃんに丸投げ滝汗
後…何故か姫が…
ローリングアイス?ロールアイス?
それが食べたいとっ‼︎
小姫は翔ちゃんのポテトが食べたいっ‼︎
後日テレ行きたいっ‼︎
ディズニーシー行きたい‼︎
原宿行きたいっ‼︎

もはや観光ツアー(゚Д゚≡゚Д゚)
コハクちゃん観光ガイドさん( ;∀;)
ごめんねぇ( ;∀;)
しかしそこはコハクちゃんっ‼︎
ちゃーんと連れてってくれました♡

まずはっ早朝故どこも開いてないから
ドーム見に行こうって♡
人生初の東京ドームを見に行ったよ♡
人生初ドームな乙女3人←ひとり桁違いな乙女込み(笑)

{F5DFD087-348C-4762-BC74-F0679C1AE7FA}

キャー♡これが噂の東京ドームね♡
わーい♡わーい♡
お上り親子朝から感動する( ;∀;)

{12EA7DC5-0623-41B3-A6DC-888DBB1E406C}

キャー♡これが噂のお江戸にあるオブジェねっ♡
わーい♡わーい♡
やっとお江戸にきたのを実感( ;∀;)


ファミレスで朝ごはん♡
やっとトイレでお化粧♡
今日の予定を聞きながら…
ワタシは翔ちゃんといるのか?と
思うくらいコハクちゃんは翔ちゃんでした(笑)

そして…荷物を預けにホテルへ
お江戸電車に乗る…黄色電車に感動( ;∀;)
これが噂の…にのあい電車( ;∀;)
あぁぁん( ;∀;)感動…
ホテルも駅から近くで良かった…
迷わず帰れるばす…

でまた電車に揺られて…
目的地のロールアイス屋さん♡
並んでる…アイス買うのに並んでる…滝汗

{56C457E1-BBC2-484F-95D7-C8B698B86E8A}

そら並ぶはずねぇ…滝汗
写真撮るとこから始まるもんね…
で…ニノちゃんが食べたアイス…
ピンクのベリーのヤツ…
我が家全員ベリー系が苦手…
姫は自分が行きたいと言ったくせにアイスが
苦手…
小姫チョコレート三昧…滝汗
姫の分が残るとアタシは我慢…
今日は残ったのを食べてくれる人たちがいないから(笑)
ニノちゃんアイスはコハクちゃんの♡
ひと口頂きました♡
ニノちゃんの味〜♡←イチゴの味です(笑)
感動っ( ;∀;)

そして次は小姫が食べたい翔ちゃんポテト♡
えぇ朝から食べてばっかりよ?(笑)

{3B7D8DF8-4887-4BE4-9435-95A751A9945F}

美味しい♡芋だっ♡
翔ちゃんチーズのソースなのに…
ここでも小姫は自分の食べたい明太子ソースを
チョイス…翔ちゃんのポテトって言ってたのに(笑)
もういいね…芋は一緒よっ♡
姫はちゃんとチーズ味を…(´∀`=)

で…竹下通りで人にまみれて…
スゴイ人よね(゚Д゚≡゚Д゚)
もうビックリ…こんな人いっぱいの所で
お江戸の若者は買い物してるのか(゚Д゚≡゚Д゚)
スゴイよ?人が…小姫大丈夫?(゚Д゚≡゚Д゚)
(´⊙ω⊙`)コハクちゃんにまとわりつく小姫…
そら安全だ…1番安全な所に…母さんといるより安全です。

そんなこんなでジャニショを見て…
スゴイ並んでるのにビックリして…
お宝ショップ覗いて…ビックリして…
何故か小姫にスクイーズ買わされて…
お江戸じゃ無くても買えるよ?それは…
で…次は…
まぁくんのカップケーキのお店♡

{9A80DBCD-A5FE-45F2-982E-1810C6DD4595}

おぉぉオシャレ♡
お昼なのに夜みたいな輝き♡
クリスマスだしねっ♡ケーキ食べよ♡
{E98E47FA-AE39-44CA-8CB8-88F7F8AC43DF}
↑コハクちゃん♡                      ↑姫と小姫とアタシ(笑)

もうここまでくると…笑えるよね…
なんでまぁくん食べたヤツ食べんのよー笑笑
しかも小さいからってこんないっぱい(゚Д゚≡゚Д゚)
誰が食べんのよー笑笑
ハイッ‼︎ワタシが食べました♡
カラフルなクリームもバニラ味とか食べやすかったです♡
でもね…さすが食べすぎ( ;∀;)

このままここにいたらホントに
食い倒れる滝汗

ワタシ達は何をしにお江戸へ?
肝心なコンサート中にトイレ通いは困る‼︎
もう食べるのはやめて…

また電車に乗って…
保護者引率のもとドームへ♡

人いっぱい(゚Д゚≡゚Д゚)
これはヤバい…小姫大丈夫?
いや…姫もアタシも大丈夫?

グイグイ歩く保護者…
必死でついて行くポンコツ…
なんとか入り口に…
ピッとしてチケット出てきてやっと
安心できました( ;∀;)
デジタルチケットとかもう不安しかない…
ここまで来たのに入れない不備とか
1番の心配でしたから( ;∀;)

無事緑色に輝く夢の空間に…
いるだけで幸せで…
姫と泣いたね…
小姫は嵐さんにも負けないくらい
キラキラの笑顔でした♡

また頑張れる…
素敵な時間でした♡


長いっ(゚Д゚≡゚Д゚)
すいません…
ただの旅行日記です…
思い出日記です…
食い倒れ日記です…

ここまでお付き合いさせてしまった方が
いらっしゃいましたら
お時間頂いてすいません( ;∀;)

第1部はこのへんで笑笑
まだ書くんかーいって突っ込んで下さいね笑笑

スルーして頂いてほんとに大丈夫です♡
後2日はサクッとねっ笑笑

さっタイムリミットです…
初仕事行ってきます( ;∀;)
動けるのかしら…不安だわ…

頑張ります‼︎
皆様もお仕事、家ごと、頑張って下さいね♡

素敵な週末をお過ごし下さい♡