こんばんは照れ

皆さまアルバムにゾッコンですか?
ゾッコンって(笑)

アタシは何とかiPodに入れて
聞いてます♡
タイトル入んなくて…自力で入れて…
ユニット曲に至っては何がどうなって
そうなったか…訳のわからん英語タイトル滝汗
全部まとめてお気に入りにして
やっと聞いたら順番バラバラ…チーン
絶賛「untitled」内で迷子中滝汗

でも少しずつタイトルと曲が一致してきました♡
愛だね愛(♡ˊ艸ˋ♡)
そろそろタイトルちゃんと入るって聞いたので
撮り直したいと思いながらいつやんの?って感じです(笑)

ニノちゃんの声を探して…
見つけて…震える…そして悶絶…
そんな感じで楽しんでます♡
アルバムっていいですよね…
探しながら答えあわせしてく…
長く楽しめます♡
お年頃故に色々時間かかるんですけどね(笑)

今日は姫の文化祭でしたおねがい
3年生の先輩が引退…
昨日遅くまで1人ずつお手紙書いてました
教えてもらった事いっぱいあるんだろうな…
吹奏楽の事だけじゃなく礼儀とか
色んなこと…
演奏聞いてやっぱり…
涙ちょろりしてきました滝汗

最近泣き過ぎなのではないだろうか…
ナラタージュみて泣いて…
悔しい想いして泣いて…
君の名は観て泣いて…
文化祭で泣く滝汗

泣き過ぎっ(゚Д゚≡゚Д゚)
いろんな涙ですけどね♡
次は…ラストレシピ観て泣くんだろうね(笑)

絶賛情緒不安定なのは姫では無く
アタシかっ(゚Д゚≡゚Д゚)
イヤイヤ…それはないか滝汗
↑基本何とかなると思ってる人なので(笑)

文化祭の展示を見てたら…
姫の「伊賀を攻めろっ‼︎」の歴史新聞が
展示されてて…思わず…お旦那に…
あっ…アタシ頑張ったヤツっ‼︎
と報告…お手伝いした事にしておこう(*´艸`)
母さんの追い込んだ新聞♡
1番手こずった新聞♡
嬉しかったです(♡ˊ艸ˋ♡)

思い出コーナーみたいな所に
1人ずつ好きなポーズで写真撮って
メッセージがあって…

お母さんへ
いつもイヤイヤながらお弁当を
忘れずに作ってくれてありがとう♡
みんなの為に働いてくれてありがとう♡
生んでくれてありがとう♡

姫…素直だね
イヤイヤながらはいらんかったんちゃうかな滝汗
でも…嬉しかったよ♡
良くも悪くもウソがつけない姫が大好きです♡
こちらこそ…母さんとこに来てくれて
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
イヤイヤながらではない事を願ってます(笑)

おっと長々すいません…
画像もなけりゃ嵐さんの話も無く…

お付き合い
ありがとうございました♡

台風が近づいてきました…
皆さま気をつけて下さいね…

どうか優しい風向きでありますように…
小姫がビビってチビる恐れありなので…
シャッターに打ち付けるのはやめてあげてほしい…

今日唯一の嵐ゴト…

{7EDA82D1-11D9-4B73-8167-92FE4370DBA8}

CM捕獲(笑)

明日こそは…

{3C57FD9A-C9F7-4685-B743-526C31EFF740}

キレイに舞ったねぇ(*´艸`)

しやがれまでイヤっ翔ちゃん先生まで
目を開けて頑張るっ‼︎

油断したらきっと瞬殺の寝落ちだ(笑)

それでは皆さま♡
今日こそいい夢みましょうね(♡ˊ艸ˋ♡)