こんばんは照れ

まだまだ絶賛溺れ中(*´艸`)♡
土曜日ナラタージュ観てきました♡
朝も昼も中継だったのかな?

オバさんにしみる映画だった(;ω;)
姫には難しかったよー
そらそーよ恋をしないと分かんなーい(♡ˊ艸ˋ♡)
見た後に思い出すいろんな恋をね♡
あぁぁ頑張って恋してたなぁと(*´艸`)
1人で余韻を楽しんでます♡

小姫には…
お話が難しいから分からんわー
今度ニノちゃんの観に行こうか?って
でも行きたいっ‼︎て言う横で
姫でも分からんのに小姫が分かるわけないやんっ
との姉のひと言で納得してくれました♡
姫にも早い気がするけどね滝汗

とにかく沁み渡ってます♡
主題歌もいいねぇ♡

からのイッテQのお潤くん♡
もぉぉお最高かっ╰(*´︶`*)╯♡
何事にも全力な姿をみせてくれてありがとう♡
ドロドロでも臭くてもやり切るお潤くんがめーっちゃ
カッコいいし可愛いし…ヤベェ…アタシはニノ担(♡ˊ艸ˋ♡)

ニノさんのニノちゃん翔ちゃんも♡
もぉぉお最高かっ╰(*´︶`*)╯♡
海をやっつけるとか…お母さんとか…もぉぉおなんだよー
ニノちゃんも翔ちゃんも可愛いし♡鳩とかマジ激かわ♡

しむどうはまだ観れてない(;ω;)
何してた?あっ小姫のお誕生日熱望で
ばぁちゃん達と回る寿司行ったんだわ(笑)
回って回ってのヤツですはい♡
コラァ誰が1個しか乗ってないの食べたー‼︎
父さん(*´∇`*)
もぉぉお2個乗ってるのにして‼︎
ってな会話が行われていた事は内緒(*´艸`)
殿が生もの全くダメでうどんと茶碗蒸しで満たすっていうね
まぁしょうがないっ‼︎小姫の希望だから(♡ˊ艸ˋ♡)

そしてHDDはZEROになるチーン
いやぁん(;ω;)
編集してもしてもすぐに
食べ尽くされる…
それはまるで我が家の冷蔵庫滝汗

ここまではきて画像無いとか…
ヒドイ落ちこぼれ具合ですね滝汗
イヤァー落ちこぼれてはおらんぞーo(`ω´ )o
まだまだ喰らい付いてやるぅぅぅう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

{47BC1988-F766-4E5F-9A92-62B37C200D9C}

ヒィィィ(*´Д`*)♡

{914EDEFF-DADF-4B3F-98E7-F4D7B8C0C02C}

ヒィィィ(*´Д`*)♡

{990CFE0E-BE8E-4382-A252-7EC05366B30B}

ヒィィィ(*´Д`*)♡

た、た、たまらーん♡

そして明日も本屋さんへ
通い妻(♡ˊ艸ˋ♡)♡

ありがたき幸せ♡
頑張って働こうっと♡

HDDの自転車操業も頑張ろっと♡
せめて車移動できるくらいの余裕が欲しい(;ω;)

なんだか訳の分かんない記事に
お付き合いありがとうございました♡

前記事小姫のお誕生日にたくさんのおめでとうを
ありがとうございました♡
去年の記事まで読んで頂いてホントに
ありがとうございました♡
アタシが割愛した為に…お手数おかけしました(;ω;)

なんだか今日は暑いですねー
また雨が降って寒くなるようです

皆さま風邪などひかんよーにして下さいね♡
いっぱいトキめいて免疫力上げましょうねっ(♡ˊ艸ˋ♡)
↑上がるかは知りません上がるような気がします滝汗

いい夢みてくださいねっ♡
切なくも苦しく…そして…
激しく求め合い…召されるような(笑)

夢みてぇわぁ滝汗

{A56B3546-1364-481C-94E3-4236075E943F}

好きだー( 」゚Д゚)」

どうしたもんだ(;ω;)