こんばんは照れ

ただの日記です♡
スルーして頂いて大丈夫です♡

今日は小姫のお誕生日です♡

去年も書いたのであの時の事は割愛‼︎

小姫‼︎
元気に育ってくれてありがとう

どんどん出来ることが増えて
いつも笑ってる
そんな小姫が母さんは大好きです♡

母さんのところに
生まれてきてくれてありがとう♡

でもね…やっぱり…
お誕生日になるたびちと切ない夜を
泣いて願った夜を思い出します…

生きててくれるだけでいいって
思います…

よく食べて…
よく喋って…
よく寝て…
時々チビって…

3年越しの念願叶って買った
真っ赤な自転車…
ちょっとデカいんじゃない?
とか思うけど…
乗りこなしてるおてんばさん

大好きな体操頑張ってね‼︎
いっぱい鼻唄聞かせてね‼︎
思いっきり遊んでねっ‼︎
ちょっとだけ勉強してね‼︎

ずっと笑っててね…
幸せでいてね…
大好きって言ってね


母さんは小姫の
幸せを願ってます♡

愛してるよっ♡


小姫の誕生日の夜は少し切なくなったりします
あの時の苦しそうな…
声と顔が忘れられません…

生きててくれればいいと願った夜…
人生で1番震えた夜でした…

寝顔を眺めて…
ブサイクだなぁって思える日々に感謝して…


小姫のお誕生日日記にお付き合い
ありがとうございました♡

明日はナラターお潤♡
楽しみにいい夢見たいと思います(♡ˊ艸ˋ♡)

3連休ですね?
我が家ひたすらに野球です(笑)
明日は途中で逃走するけど(笑)
隙間で本屋さんへも行こう(♡ˊ艸ˋ♡)

どんどん増えてく雑誌に埋もれて…
1日中眺めてたいなぁ♡

どれもこれもたまらーん(*´艸`) 

ではでは…
雨始まりなのかな?
もうやんでくれるのかな?

素敵な3連休をお過ごし下さい♡

{EE11EFCE-80DD-4E9E-8AE2-76BBF4291322}

ウヒャゥ(*´艸`) 

好きだーっ♡