こんばんは〜照れ

溺れちゃって大変(*´艸`*)ァハ♪
ニノちゃんの雑誌祭りに
乗り遅れないように…
ポンコツ頑張ってます♪(´ε` )

本屋通いがやめらんない(*´艸`) 
きっと嵐のオバちゃんまた来てるって言われてる(笑)

なんだろ…この幸せ(♡ˊ艸ˋ♡)
たまらーん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡
アタシをどうするつもりなんやろぉ♡

買ってきた本を並べて
ニヤニヤ…ニヤニヤ…ヨダレ垂れる(*´Д`*)
はぁぁぁ極上の癒し(♡ˊ艸ˋ♡)

そんなアタシ大事な任務を姫様に任されて
おりまして…

テスト終わって部活も休みの土曜日…
ナラター潤♡観に行こうって姫と約束してて…
今回小姫は1回お休み(笑)
小姫が観ても大丈夫か先に確認(♡ˊ艸ˋ♡)
だって…映画館でなんで?なんで?っていろいろ言われても
困るし(♡ˊ艸ˋ♡)
いちいち説明も周りに迷惑だしね(ㆀ˘・з・˘)

で…中継付きの回を頼まれてて…
ンフッ(♡ˊ艸ˋ♡)
やっちまった…(゚Д゚≡゚Д゚)

学校から帰ってきた姫が…

姫→母さん席どーなった?

母→なんの?

姫→ナラタージュやん♡

母→(゚Д゚≡゚Д゚)

姫→まさか忘れてたん?∑(゚Д゚)

母→う、うん…あっ今から…

姫→そんなん空いてる訳ないやんo(`ω´ )o

母→そんなん昨日言うてよー

姫→オカン爆睡やったやないかー

母→ヒィィィ∑(゚Д゚)

怖い怖い…元気なんはいいけど…
怖い怖い…

そんなこんなで昼からの前の方を予約して
怒られ散らかしました滝汗

お旦那様と夢の週末婚♡
起きてる必要性が無く…
毎夜毎夜睡眠を貪っております(笑)

したら怒られた滝汗

お潤くん…生の中継を見とうございました…
録画の中継を満喫してきます(♡ˊ艸ˋ♡)

{063760C4-1B7B-4146-BEEA-EE7AED2641D4}

(*´艸`) ぁぁ・・・・・
楽しみ♡ドキドキするかなぁ(♡ˊ艸ˋ♡)

とこで…姫は観ても大丈夫よね?潤くん(゚Д゚≡゚Д゚)

{0214C1DA-9784-481F-90C9-281AA51A8864}

それはあなた…
潤くんに聞きなさいよ…

まぁ見て?
オレも白T着てるけど…
無類の白T好きのあなた…

観に行って大丈夫?
ニヤニヤして捕まんない?

それこそお嬢に怒られるよっ‼︎
マスク‼︎マスクしていきなよ‼︎


はーい♡
そうする( ・3・;)〜♪

ニノちゃんもさもうすぐよねー♡
行けないけど(;ω;)
なる早で観に行くからねー♡

小姫念願の木琴だって…
そら観に行かんと♡
殿…安定のケンハしかも…
母さん本番までに弾けるようになる気が
全くせんけど…今もどこやってるか分からんし(ㆀ˘・з・˘)
思い起こせば昨年も…本番当日…
アンタ指が…リコーダーの指が…
彷徨ってるじゃないの(゚Д゚≡゚Д゚)

どうやら今年も彷徨いそうです滝汗

まぁしょうがない…究極の不器用くんだからね
とりあえず…紛れ込もうか?笑笑

そんなこんなで音楽会まで1ヶ月切りました…
ニノちゃんも1ヶ月切りました…

まだまだ雑誌祭りがんばりまーす♡
乗り遅れないようにせんとね(♡ˊ艸ˋ♡)

ではでは…
長々とお付き合いありがとうございました♡

なんだか急に朝晩寒くなって…
みなさま風邪ひかんように気をつけて下さいね♡

我が家は季節の変わり目…
くしゃみと鼻タレでティッシュの消費がハンパないです…

とにかく元気な明日をお迎えください♡
いい夢みましょーね♡

鼻の下いてぇ
おブス3割り増し滝汗

想定内…想定内っ(笑)