こんばんは照れ

やっと終わった(*´∀`*)
体育祭♡
台風で延期になってた体育祭‼︎
本日曇天の中…いつ雨が降るか分からなので…
プログラム順バラバラの…
優先順位…だと思いますが…
無事に全部できましたキラキラ
プログラム不順過ぎて次何がくるかも分からず…
おちおちトイレにもいけねぇなぁの世界です(笑)
それはそれは…
巻きに巻いた運動会…
これはさすがに初体験でした(゚Д゚≡゚Д゚)

姫は体育は大の苦手‼︎
出来れば動きたくない人だからね(*´∀`*)
よって…活躍する事もなく…
絶対出ないとダメな競技のみ
観戦を楽しんでおりました滝汗

でもどれかには出ないとダメなので…
いつも一緒のお友達と…
↑いつメンとか言うらしいですね(笑)知らんけども…
それはそれは楽しそうに…
三人四脚でもたついてました滝汗
ポッチャり3人組は笑顔が弾けてましたよ(笑)
それだけで観てるアタシも楽しかったです♡

彼女を悩ませた応援合戦も…
まぁグダグダながらも…完成して…
「いっせーのーで‼︎」って声を張る姫は
楽しそうでした♡
悩んで泣いて怒ってケンカして…
登った山の向こう側は…キラキラしてたらいいな♡

少しずつ自称情緒不安も落ち着きつつあります
このまま…落ち着いてくれたら
いいなと思ってますウインク

GUTS!もかかったし♡
楽しかったなっ♡
来年は一緒にお弁当たべたいな♡
観覧席でガッツリ踊ってたのはウチの娘だけでした(笑)
テンション上がっただろうな♡
嵐さんのGUTS!(*´艸`*)ァハ♪音だけじゃなかったよ♡
歌ってるのも嵐さんでした╰(*´︶`*)╯♡

今週日曜日は‼︎
小学校の運動会…
また雲行きはあやしいらしいです滝汗

また嵐さんかかったらいいな♡
↑それだけが楽しみとか内緒(*´艸`*)ァハ♪

楽しみといえば…
生…生…嵐さん♡
ちゃんとリアタイできましたよっ(*´艸`*)ァハ♪
塾のお迎えとの攻防戦‼︎
無事にちゃーんとニノちゃんに溺れました♡




君をみつけたぁ〜♪(´ε` )
も〜んすたぁ〜╰(*´︶`*)╯♪
いつも、ここのニノちゃんが…
アタシを…落としにくる(*´艸`*)ァハ♪
ズッキュン♡ですよね〜(*´艸`*)ァハ♪
このぉぉぉぉMonsterめぇ♡←キモくてごめんなさい♪(´ε` )

なんだかんだ追われる日々に…
毎日クタクタですが…
嵐さんが居てくれるから
頑張れるっ╰(*´︶`*)╯

よーし‼︎
明日も踏ん張ろう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

{1EA6E486-6F00-46F4-AE4E-21FB54DA8923}

おっ久しぶりですね…

相変わらずね?
あなたも…

うるさいし…

まぁ癒されたんなら
また明日から頑張りなさいよー


あいよっ♡
頑張るぜぇ♡
ってかニノちゃんお久しぶり♡
でも無いけどね(笑)
毎日毎日お世話になってます♪(´ε` )

それでは…
長々毎度ながらただの日記に
お付き合いありがとうございました♡




みんなケガない?

今夜はいい夢見て…
ケガせず元気に
明日もたくさん笑いましょうねー╰(*´︶`*)╯♡

今日は空の日…
今日の空は曇り過ぎて残念…

でも…校閲さんで…素敵な空が♡

{A0963FF9-4D02-4346-8A13-5A2EB66443E5}

ハート♡

素敵な明日をお過ごし下さい♡


あっ(゚Д゚≡゚Д゚)
スタンプもらえんかったわ滝汗