こんにちは照れ

下書きがいっぱいたまって
まるで提出物をためた気分です滝汗

決して‼︎ニセ嵐さんを観て
寝込んでたワケではありませんよ?笑い泣き

自称…情緒不安定な姫様に…
付きまとわれて時間を吸い取られております滝汗

携帯もてば覗きこまれ…
座ったら隣に座られ…
夜になれは語りだす…

完全なる情緒不安定ですね滝汗
どうやら体育祭に向けて…
自ら苦手なことに飛び込んで…
溺れております…

姫は基本…
我が道を行くタイプですが時々繊細滝汗
今はその繊細な部分でいろんなことを感じて
モンモンするうずに飲み込まれて
アップアップして…多分助けて欲しくて…
どうしたらいいか分からなくて…
母さん‼︎母さん‼︎言うてます滝汗
メンタル弱ると母さんに絡みたくなる分かりやすいのは
助かるけどね〜(笑)

楽しい事ないの?学校に…
ないねー何もない‼︎

ならちょっとでも楽しくなるような事
探してみたら?
どーやって?

そーだな…恋をしてみるとか?(*´艸`*)ァハ♪
誰に?
そら知らんがな(笑)

と…先日話しまして…昨日…

母さん‼︎好きな人を探したおねがい
姫の好きな人 Kくん(仮)♡

かっこ仮って滝汗

どうやら…話を聞くと…
まぁくん以上の人は見つかるわけもなく…
でも楽しみをと…顔で決まった(仮)のKくん
大変申し訳ありませんが…
姫をよろしくお願いします滝汗
こ、こ、これで…後追いおさまるか?
いやぁ…無理だろう…
とにかく体育祭終わったら落ち着くと信じて…

体育祭と言えば…
なんとっ‼︎な、な、なんとっ‼︎
16日…(;ω;)
音楽会と言えば…
11月3日…(;ω;)

ニノちゃんのドSぅぅぅ(;ω;)
いえいえ…こればっかりはしょうがない…
秋に映画公開…こんな危険がある事を学びました(;ω;)
しかも、中小離れると…毎週運動会(笑)
勘弁しておくれよぉ(;ω;)

{847998E6-4696-409C-A104-E64DBC12CA42}


ニノちゃん♡
映画は観に行くからねぇ(;ω;)

刺客‼︎姉とバァちゃん…可愛い娘と妹…孫と姪っ子の為に
行ってくれると言ってくれてたが…
台風が来るらしい…(;ω;)
豪雨の中並ばせるワケにはいかないので…
諦めモードですね(笑)
しょーがない‼︎でももう1回…
ニノちゃんのドSぅぅぅぅ(;ω;)

{035D0F9C-0A62-4497-9B06-B65B836A09C6}

(●´ω`●)♡
ニノちゃんを眺めため息♡

{7B9446BA-8889-4164-BCD5-7CF6C870D86B}

(´;Д;`)素敵♡
あぁぁぁぁ♡楽しみ♡

公開日には行けないけど…
楽しみにしてるからねー♡

と…つぶやくこと何回も(笑)
隣にコバンザメのような姫をひっつけて…
反対側に時折猫のようにやってくる小姫をひっつけて…
秋が近づく今日この頃…
まだまだ我が家は暑いです滝汗

さぁー♡
今日はVSだー♡
よしっ‼︎リアタイするべく頑張ろっ♡

昨日は本屋さんでお潤くん祭りに腰砕け…
連れて帰ったガイドさん…
レモンの多さに目を奪われ…
まさかの萌えを見逃す失態滝汗

本日萌えを確認致しました(●´ω`●)
↑遅っ(゚Д゚≡゚Д゚)

ながなが…姫の話に…
お付き合いありがとうございました♡

VSまで後少し…
頑張りましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡

素敵な夜をお過ごし下さい♡



元気でるぅ〜╰(*´︶`*)╯♡