こんばんは照れ

何だかんだといろいろ追われてまして…
なかなか書けずにおります滝汗
めっちゃ早く寝てたとか(笑)←チビズより(笑)
姫のメンタルが弱ってて後追いされてるとか(笑)
何だかんだと立て込んでおります(;ω;)

まぁオカンの踏ん張りどころですね真顔
あっアタシは元気ですよ?
油飛んでヤケドしましたけど滝汗
腕にまさかの「ハ」の字にヤケド(笑)
小姫が母さんハやハって笑ってますけどね〜(笑)

で…今日毎度ながらの3おバカちゃんが…
モノマネ観てまして…
まさかのニセ嵐さんに遭遇滝汗
あっワタクシはモノマネ番組苦手です(笑)

子姫→母さん嵐‼︎嵐‼︎
姫→うわっ全然似てない滝汗
殿→リーダー似てない?
母、姫→全然似てないわー( *`ω´)
あぁぁぁぁ…あぁぁぁぁ…観たくなかった(;ω;)
楽しい番組でしょうが…アタシはヤダー(;ω;)
しかもニノちゃんに似てないニノちゃん似の人が…
ニノちゃんに似せてこようとしてるー( *`ω´)
↑早口言葉ではありませんよ?(笑)
つなぐかかってたけど…
残像…マジ勘弁( 」゚Д゚)」ハッ
こうなるから観んとこって言ったのに…( *`ω´)
これはあかーん‼︎

つなぐ観ていい?滝汗
もちろん嵐さんのかっけぇヤツ…
このまま寝るの非常にイヤ…アセアセ
残像が…ニノちゃんに似てないニノちゃん似の人がぁぁぁ

ヤダー(;ω;)
お願い観せて(;ω;)




╰(*´︶`*)╯♡
これこれ♡これこれ♡こうじゃなかったら♡
ウヒャウ♡かっけぇ♡
すっんばらしい♡←カホコかぶれ再び(笑)
ぁぁぁ(*´艸`*)ァハ♪復活してきたー♡

{5ED1B7AD-5C32-4467-AA7C-152145ECC459}

キャー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡♡♡
たまらーん♡
たまらーん♡
たーまーらーん♡

{F9656114-8298-4B80-9A1E-9141084EC7B0}

あぁぁ(*´Д`*)
昇天…倒れる…お久しぶりにヤられた♡
腰砕ける…(*´Д`*)

あっ‼︎腰は軽快に向かっております(笑)
今日またヤられそうだけど(*´艸`*)ァハ♪

{F3A8BDCC-B885-4011-8E2D-96454D1D83AC}

ハゥゥ(*´Д`*)
とか言いたいんでしょ?

バーカっ‼︎

わかりますよ…
あなたの表現ぐらい…

もっとないの?
他の表現…んとに…

相変わらずだね〜
まぁしょーがないか…

存分に叫びなさいよっ‼︎
腰やっても知りませんよ‼︎


もぉぉお♡ニノちゃんったら(*´艸`*)ァハ♪
つれないんだからぁ♡
ホントは優しいのにね〜(*´艸`*)ァハ♪

そんなニノちゃんが…
大好きっ╰(*´︶`*)╯♡


うっさいわ‼︎
脳内がっ‼︎


はいっ♡すみません♡
脳内がうるさいのはご愛嬌でっ(*´艸`*)ァハ♪
気持ち悪いのもご愛嬌でっ♡

あぁぁサヨナラ‼︎
残像♡




あぁぁん♡
かっけぇなぁ(*´艸`*)ァハ♪

あースッキリ♡
もう脳内にはニノちゃんしか嵐さんしかいなーい♡
よかった♡

なんだか騒がしい脳内に…
お付き合いありがとうございました♡

モノマネ観た方いらっしゃいました?
もしいらっしゃいましたら…
脳内嵐さんのつなぐ♡
上書き保存して下さいね♡

あっ‼︎モノマネではありませんが…
我が家の野球少年…
近所のおば様お姉様と話してましたら…

タッチで言ったらタッちゃんに似てるよね?

とのコト(笑)
ほぼ坊主ですが…少々伸びたらくせ毛なもんで(笑)

でもね?殿‼︎

母さんはカッちゃん派です滝汗
↑どうでもいい話ですけどね?(笑)

また週末がやってきますね〜
ワタクシは野球でごさいます(笑)

みなさま素敵な週末をお過ごし下さいね♡
素敵な夢‼︎みて下さいね♡

どうか…どうか…
ニノちゃん似の人が出てきませんように滝汗
↑似てないからねー( 」゚Д゚)」←何回も言うよ(笑)