(*´Д`*)こんばんは…
足りない…ニノちゃんが…チーン

多分ねぇ…恐らくねぇ…
ニノちゃんのお誕生日やら…
入所記念日やら…
浮かれ過ぎた反動かな…
なんだかとっても忙しい…滝汗
家ゴト放ったらかしてとか…
部屋がめちゃ汚くなってたとか…
やらなきゃいけない事を後回しにした結果…

本日CMすら観てません滝汗
わーん‼︎酷過ぎる(*´Д`*)
誰だ〜汚部屋にしたのは誰なんだいっ(*´Д`*)

昨日は昨日で…
姫の社会の宿題に巻き込まれて…
いい年して中学社会の教科書と格闘滝汗

世界の気候の話しですよ…
んなもん知るかーゲロー
何がステップ気候じゃっ‼︎温帯湿潤気候じゃっ‼︎
なんでこの気候だけ覚えてるかと言いますと…
あっ‼︎ピンときました?(♡ˊ艸ˋ♡)
ステゴーだっ♡ステゴーだっ♡
お潤くんが湿ってる♡とか会話したからです(笑)
あったかいトコで湿ったお潤くんがいるのかー♡
っておかしなテンション(笑)
イヤ…お潤くんが湿ってるはずはないとか…
嵐さん絡んでると覚えてる♡←絡んでるのか?滝汗

そんなこんなで宿題しつつ横見たら…
本人寝落ちてやがるポーンハッ
どーゆーこと?滝汗
今読めって言って読ませたよね?母さんに…
なんで寝てる?誰に似た?その瞬殺寝落ち…
あぁぁアタシか…滝汗
ニノちゃんとおソロであろうヘアバンドして…
完全に電池が切れて座ったまま…
口開けて爆睡…真顔
ンフフ…もうね…我が子ながらブサイクで笑った(笑)
めーっちゃブスなの(笑)
夜中に寝落ちたムスメの姿でこんなに笑えるとは…笑い泣き
朝起こしてあげよう…と思ってた昨日…

本日寝坊しかけたのはアタシです滝汗
朝から殿が母さん‼︎お弁当作るんやろっ‼︎
起きろー起きろーって…

もう作ったわっ真顔
ドヤ顔なアタシ…

作ってないからーゲッソリアセアセ
叫ぶ殿…だって卵焼きないもんっ‼︎

ん?んんん?…(゚Д゚≡゚Д゚)
あっ…もしかして…2度寝ね…
そうです‼︎夢の中でお弁当作ってました(笑)
殿ありがとう♡ヤバかった…
毎日お弁当の残りの卵焼きを楽しみにしててくれて…
ありがとう♡

イヤイヤイヤイヤ…早く作んなきゃポーンハッ

姫起きろー起きろー‼︎早くー‼︎
世界の気候が中途半端だよ滝汗

で…起きてきたのは小姫さん笑い泣き
母さん立ったらちょっと出た…

もぉぉお早くトイレ行きなよー(*´Д`*)
母さん忙しい…
って立ったらちょっと出たって(笑)
どんだけゆるいのよ…将来が果てしなく心配(*´Д`*)

朝からこんなだと…
今日1日は確実にバタバタの予感…
は…見事に的中致しました滝汗あはは…

{A06CD8A8-F6FF-4C2B-BEE6-1A2A38593B6D}

朝からうるさい…
落ちついた朝とかないわけ?

チビ達もさ…
朝は優しく起こされて…
起きてきたら…
うまそうなご飯が並んでて…
とか夢みてんじゃないの?

あっ夢見てお弁当作ったのは
あなたでしたね…

しっかりしなさいよっ‼︎
っとに…信じらんない…

はーぃ(*´Д`*)
以後気をつけまぁ〜す(*´Д`*)
でもさ?でもよ?
ニノちゃんが朝起きてくるなら…
アタシは素敵奧さんになりますよ?(♡ˊ艸ˋ♡)
優しく起こして…
素敵な朝食並べて…
微笑みながら眺めるよ?(♡ˊ艸ˋ♡)

イヤ〜やっぱり…
起こしに行って…そのまま…以下自粛(♡ˊ艸ˋ♡)

みなさんどんな朝がご希望ですか?(♡ˊ艸ˋ♡)

{62B48394-A924-4339-939A-ECBC9887ECF1}


ほらぁ〜起きなよ〜
ご飯できるよー


ってな朝とか(♡ˊ艸ˋ♡)

{1DA43203-BDE3-4B7C-BB05-768CC563B3EF}


もうできるよー
起きた?
起きれる?
起こしに行く?


ってな朝とか(♡ˊ艸ˋ♡)

{A7B39665-44E4-4AA8-A377-C375C18590CD}


おはよ?
昨日は眠れた?



ってな朝とか(♡ˊ艸ˋ♡)

起こして欲しいなぁ♡
したら…寝坊しないのになぁ♡

とか妄想にひたってる場合じゃない滝汗

寝ないとヤバーイ(笑)
明日もやっちまう(笑)

突然急に終わるとかすいません(*´Д`*)

おバカなチビズの話に…
お付き合い頂きありがとうございました♡

明日はこちら地方雨がスゴイらしいです(*´Д`*)
休みなのに…学校休みになるとか…
勘弁してね?

何が起こるか分からない…水曜日…

何事もなく楽しい1日がすごせますように♡

{0C000B23-4C2E-4A87-95F4-2E6F827F35A8}


早く…ほら寝るよ?
それとも…


爽やかな朝がテーマだったのに…
夜になってる(笑)


おはようございます滝汗
朝ですね?あはは…寝落ちました(笑)
携帯持ったままでした(笑)

スゴイ雨です…滝汗
かろうじて学校へ…
姫…友達のお母さんが送ってくれるって♡じゃーねー♡
小姫…家出たらいつも一緒に行くお友達のお母さんが待っててくれた…行ってきまーす♡

チーン
母さん…オレも送ってくれる人…おらんかな?

そらそうなるよね滝汗
しょうがない…殿を送る事はめったに無い…

送ってきましたチーン
スゴイ雨だー‼︎風だー‼︎警報でてないの?
きっと…途中で帰ってくるパターンかと…

動きますかね真顔
帰ってきたらまた大変だ…うん動こう…


雨なのはこちら地方だけですか?
ちと寒いしスベるし…
気をつけてお出かけしてくださいね♡

ワタクシ今日はお引きこもりで…
やらなきゃならない事をやっつけます‼︎

よしっ‼︎頑張りましょうね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

雨だけど楽しい水曜日になりますように♡