タップダンス、踊れる?

踊れるわけがない滝汗

通りすがりのオバさんに何を聞く?(笑)



こんばんは照れ


あぁぁヤバかった(*´Д`*)

米がね〜お米がカップ1杯すなわち1号に…

2センチ足りんかった滝汗

慌てて友にラインをするも…

既読スルーどころが未読…

時刻は21時を過ぎている…


あっ…寝たな滝汗

きっと5ヶ月の王子と共に連れ去られたに違いない(笑)


さぁ…どうする?

実家に取りに行く?いや…ビールのんだ滝汗

明日の朝コンビニ走る?いや…それは不安…滝汗

ならばっ‼︎徒歩50歩の友に…

米を恵んでおくなせぇアセアセ

すぐに既読で…

わかったー今?持ってこかぁ?

いえいえ…

猛ダッシュで取りに行く♡


無事2号も恵んでくださり明日のお弁当は安泰♡

いやいや安泰♡では無いですよね(笑)

主婦としてどーなん?って事ですよ(*´Д`*)

あっ!あなたならやりかねんと思いました?(笑)

我が家のご近所ではこんなやりとりが多いのです(笑)

ポン酢が無いとか…

マヨネーズが無いとか…

醤油が…米が…玉ねぎが…などなど(笑)

もやしが無いとか…←これはなかなか手ごわい(笑)

そもそももやし必要じゃないと買わないですよね?

すぐダメになっちゃうし(笑)

ってもやし語ってるから長くなるんですよね?(笑)割愛♡


とにかく明日のお弁当は安泰♡

姫様の飢えはしのげそうそうです(笑)

明日はお米を買いに行ってきます(♡ˊ艸ˋ♡)


明日は安泰だし♡

落ち着いたし♡


ならば妄想ニヒヒ←したかったくせにね(笑)

危険を察知した方はお戻りくださいね滝汗


いやいや…やっと辿りつきました♡

アタシが行きたかったトコロに(♡ˊ艸ˋ♡)

ニノちゃんと行きたいって熱く語ってくれた

ベリーヤンクのかわい子ちゃん♡

一緒にいく?(*´艸`*)ァハ♪

{ABD33A22-5115-4957-BDAB-FE12DCDBACF6}

アナタと行く特別な場所…
ライトアップされた笹飾り…
ワタシの願い事は1つ…

{2BBD93B9-E8FB-426C-BB59-95D224DC5004}

願い事…書いたの?
何書いたのよ?
オレとずっと一緒に居たいとか
書いちゃった?

からかうように笑うアナタ…

わかっちゃうよね〜
アナタ顔に書いてあるから

いや…からかったワケじゃないですよ?
そうかな…そうだったらな…
って思っただけ

ちょっと拗ねて下を向くワタシ…

ねぇこっち向いて…

アナタの声に素直になるワタシ…
上を向いた瞬間…
2人の影が重なった…

{50B5C668-5928-4572-BDE4-3DE2E9250A27}

人混みな苦手なアナタが選んだ場所…
少し登った丘の上…

ここならゆっくり見れるでしょ?

空に広がる花火を見上げる…
アナタの横顔に…

花火よりも…
ワタシは夢中だった…

アナタはきっと…
気がついてたよね?


(*´Д`*)乙女かっ‼︎ハイ♡乙女です(笑)
やっぱり乙女マンガの読み過ぎか?(笑)
ンフフ(*´艸`*)ァハ♪
あっニノちゃんですけど…ワタシはアタシじゃないですよ?
脳内に広がるのはボンヤリした風景と言葉だけです(笑)
そこにアタシを登場させると…
なんだ?お前は?ってなります(笑)

でも♡お話しはしたいのです(♡ˊ艸ˋ♡)

{5BD9743B-B438-4AA6-875F-54A6D64EDA39}

はぁ?七夕?花火?
誰がよ?あぁオレ?

嫌です!
行きたくないですっ‼︎


用件それだけ?

なら切るよっ‼︎


はぁぁ…でっ…

いつでしたっけ?


休みとれたらよ…

とらせてもらいますよ


(*´Д`*)ツンツンされてぇ♡

うっとうしがられたい(笑)

ヤダよとか言いながら一緒に行って欲しい♡

あぁぁ…たまらーん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡

ニノちゃんやっぱり…最高かっ╰(*´︶`*)╯♡

最高だわ…ツンデレ浴びたい♡

そして…ツンデレニノちゃん溺れたい(♡ˊ艸ˋ♡)


只今○態オバさん暴走中…ご注意ください♡


このままではどこまでも果てしなくなので…

ここらへんで自主規制かけたいとおもいます(笑)


今日はタップの日という事で…

脳内…視界と共に…もちろん♡




タップニノちゃん╰(*´︶`*)╯♡

そらそうですよね♡

タップの日が年に1回なら…

盛大に愛でないと(♡ˊ艸ˋ♡)



(*´Д`*)好き過ぎてこまる♡


もう着地点も見つかりません(笑)

あはは…もう終わろう╰(*´︶`*)╯♡←急にね(笑)


長々お付き合いありがとうございました♡

今夜はみなさん…

夢の中で…タップ踊ってみませんか?(♡ˊ艸ˋ♡)

夢の中だし…きっとキレイに決まると思いますよ?♡

なので…

{5D6A7243-3E6A-4421-B0DD-2867CE1CF0CA}

キャー♡かっこええのぉ(♡ˊ艸ˋ♡)


あっ…今日もカボチャの馬車に乗り遅れた滝汗

でも今日はMonsterにはちょうどいい♡(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう