こんにちは照れ

今日は野球観戦に行くのを楽しみにしていた殿…
殿と一緒に行く予定で半日で帰って来たお旦那…
今日は姫ズと焼そばでいいやん♡ってなってた♡ 

天候不良の為試合中止滝汗
はいっ?何ですと?
イヤイヤ…イヤイヤ…ご勘弁下さいよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
焼そばだって3人分…
そして何より…嵐さん三昧しようと思ってたのに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
なんて日だ‼︎ご飯考え直して…
嵐さんどころか…お旦那様が視界に…
勘弁しておくんなせぇ…滝汗

気を確かに持ち…
回して頂いたバトンをしかと受け取り…
嵐さんの曲にニヤニヤします酔っ払い

今回バトンを回して下さったのは…
1995-5colorの乙女ちゃん♡
乙女ちゃんのお部屋は右矢印ここっ╰(*´︶`*)╯♡
うんうん…なるほど(♡ˊ艸ˋ♡)
乙女ちゃんはその曲でしたか♡
翔くん♡翔くん♡翔くーん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡
が溢れておりました(♡ˊ艸ˋ♡)

①好きな嵐の曲ベスト3を選ぶ
  シングル、カップリング、アルバムの中から
 選ぶ。ソロ曲は省く。

うぅぅぅん♡難しい…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
どれもこれも好きだし…
気分によって違うし…
ほらほら疲れてるとオラオラ求めたり♡
次の日には反動かめっちゃ可愛いの求めたり♡
動くぞっ‼︎って時とか…
しっぽりしたい時とか…
イェェイ☆ってチビズと盛り上がる時とか…
この時の我が家…おかしな合いの手と変なテンションで…
もはや自分らのLiveか?くらいの勢いです(笑)
選べん…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡
でも…選ぶ(笑)
順位は到底つけれそうも無いので…箇条書きで(笑)

●ユメニカケル
とにかく好き♡
落ちてる時も…楽しーって時も…聴きます(♡ˊ艸ˋ♡)

{1AFFDBA0-0A65-41F1-8E84-D83DDD577B40}

おーのさんの声とか…突き抜ける感じ…
どんな時でも明日は来て…キラキラな未来に続いてくって
思えるんです♡
ぐぅぅぅんと落ちた時でも…明日は絶対笑えるって…
背中を押してくれる‼︎
逆に楽しー♡って時はこのままどこまでも行ってやるぜって
走れます(笑)

{DD9795BB-857B-4506-876C-068D2C32B7A0}

見上げる空はいつもどこまでも果てしなく続いてて…
頑張れるんです‼︎


●still…
これも理由は同じですね(笑)
諦めてしまいそうな時だって…潰れそうな時だって…
どこにだってまだ行ける‼︎
なんだってまだ出来るんだよって言われてるみたいな…
過去があって今があって未来に繋がる…
たくさんの出会いと別れがあって今がある‼︎
だから…
今の幸せがあるんだなぁとしんみりしてみたりする時が…
アタシにもあります(笑)



●スケッチ
好きな言葉が溢れてます♡
感謝もありがとうも…
嵐さんが描いて行く姿をずっと見ていたいなぁと♡
ありがとうでいっぱいになります‼︎
どんな事にも感謝しようと思わせてくれます♡
ここで出会わせて頂いた事もそうです♡
チビズが元気に過ごしてる事もそうです♡
もちろん…嵐さんに出会えた事もそうです♡
全てに感謝です♡
{FFCB8554-AF7C-417E-9B6F-59E140C40D23}

結果ですね…総じて同じ理由滝汗
どうにもこうにも…

未来に続いていく‼︎
明日も笑える‼︎
だから…頑張れる‼︎

そんな歌が好きなんです╰(*´︶`*)╯♡

勝手な受け取り方ですいません。
アタシにはそう思える曲でした♡

③バトンを2人に回して♯好きな嵐の曲バトンをつける。

と…言う事で…えっと…前回もお願い致しました…

すみれちゃん♡
すみれちゃんのお部屋は右矢印ここっ╰(*´︶`*)╯♡
さぁ♡すみれちゃんはどの曲かな?(♡ˊ艸ˋ♡)
とても楽しみです♡
毎日頑張るすみれちゃん‼︎
語られる曲に対する想い…楽しみにしてます♡

meちゃん♡
meちゃんのお部屋は右矢印ここっ╰(*´︶`*)╯♡
ウシシ(♡ˊ艸ˋ♡)meちゃんはどの曲かな?(♡ˊ艸ˋ♡)
楽しみだな♡
1つのDVDを長期に渡り愛でまくるmeちゃんから
語られる想いを楽しみにしています♡

お2人とも快く引き受けて下さって…
ありがとうございました♡

楽しみにしてるからっ(*´艸`*)ァハ♪

{AF249070-9ABF-45FB-9BCA-996F6E4BCB88}

大切に想いあえる嵐さんが大好きです♡
そんな嵐さんが届けてくれる曲…
全てが大切で宝物です♡

みなさんの3曲楽しみに読みに行かせて頂きます♡
バトンを届けてくれてありがとう♡
受け取ってくれてありがとう♡

参加させて頂きありがとうございました♡

長々とお付き合い…
ありがとうございました♡


好き過ぎて困るデレデレ



ウヒャッ╰(*´︶`*)╯♡