こんにちは照れ

毎度ながらただの日記です‼︎
スルーしてもらって大丈夫です♡

いやぁ〜昨日も呑んだ呑んだキラキラ
軽うぅぅい二日酔いで過ごしてますニヤニヤ
何たって飲み放題キラキラ
お友達のバイト先で皿洗い手伝いつつ…
タダ酒を飲みまくるニヒヒ
楽しかったウインク
あっお昼は飲まずとして子供達のカラオケに付き合いましたよ?(笑)
時々スナックか?って年代の歌流れてたけど(笑)
アタシは姫と嵐さん熱唱♡
やっぱり…ゆう☝︎ゆう☞ゆう☝︎はついて行けず(笑)
そこはもうご愛嬌♡
そんなこんなで昨夜はもちろん‼︎爆睡(笑)

で…朝から昨日のしやがれ観て♡
貴族様明日の予習して♡
さぁ〜お昼寝♡とか思ったら…
お姫様より司令あり…

母さん宿題の春の七草一緒にさがして?♡
はぁ?何?春の七草って滝汗

{B3E8D927-7196-4C2E-B311-BB36C9E74321}

これらしい…滝汗
ヤダ…ヤダよ…お昼寝したいよ…
軽い船酔いが…こんなお天気の中…倒れるよ…滝汗

公園ついて来て?一緒に探そう♡
ヤダ〜ヤダ〜笑い泣き
駄々こねてみたものの…池の方とか危なしい…
ついて行くか…よしっ‼︎行こう‼︎
しょうがないなぁ…行くかっ‼︎
と公園に出た所…小姫率いるチビ軍団に見つかり同行滝汗
もうみんなピクニック気分よね…
先頭をお姉様3人…
真ん中おチビ達6人…
最後尾やる気の無いオバさん真顔
総勢10名で春の七草探しのツアーへチーン
それぞれ親に居場所報告‼︎
いっていいか確認してから再び集合‼︎
近所ですが公園を離れるので一応ねっ♡

とにかく…VSまでには戻らねばっ!!

ひたすら草探しに1時間…
無事…数個残して無事帰宅滝汗
なかなかのケモノ道もあり…
くじけそうになりながら…
写真撮って…歌って…
結局楽しかったニヒヒ
チビ達のチカラ関係しかり…会話しかり…
意外な一面もあり…うん…楽しかったよっ(笑)

本日の姫の…つぶやき…
この歳になって草探しすると思わんかったチーン
うんうん…でもさ…そりゃアンタ…
アタシの台詞だよっ滝汗

{7A8C01AC-0985-4242-9CC6-E09DA2948520}

かろうじて桜も咲いてましたキラキラ
でも…疲れた…滝汗

あっ♡VS始まったぁ(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

ニノ先生‼︎観てもいいですか♡

{F1C67875-A033-4B11-B08B-AF3EB25E2852}

おぉ観ろ観ろっ‼︎
明日提出なっ‼︎

はいはいっ♡
了解♡

大人しくVSみまぁ〜す♡

くだらない散歩話にお付き合い…
ありがとうございました♡

素敵な休日をお過ごし下さい♡

ではでは〜

キャー♡
ニノちゃぁぁぁん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
待ってたよぉ〜♡

黙って観ろっ‼︎