こんにちは無気力ピスケカナヘイハート

ダラァ〜んとしたまま失礼します無気力ピスケつながる花1

今日は姫の誕生日ですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

我が家の問題児でありますあんぐりうさぎ
思い起こせば赤ちゃんの時から1番困らせてくれてましたショックなうさぎ
その年その年で問題を起こし…謝った事は数知れず…きっとこれからもヤンチャしてくれるであろう姫が愛おしいあんぐりうさぎ
こうなってくるともう母さんドMだね(笑)

自分をしっかりもってて…嫌な事は嫌‼︎
夢中になると時間を忘れて驚異の集中力を発揮‼︎
末ズを引っ張る‼︎
末ズは姫がいると何にも怖くないしどこにだって行けるそうです気合いピスケカナヘイびっくり

今回も寝込む母さんを横目に自分のやりたい事を満喫し…怒られない事をいい事に夜更かしし…姫らしい生活を続けておりましたあんぐりうさぎ

そんな中でも権力は振りかざしてましたが…
末ズを追い込み風呂に入れ…
自分はしてないのに宿題をさせ…
ばぁちゃんが用意してくれたご飯を温めて出して食べさせ…早く寝ろ‼︎
この洗い物もしかして姫がするんかいな…とブツブツ言いながら洗い物して…
最悪〜母さん早く復活して‼︎って洗濯物たたみ…
やればできる子やん大泣きうさぎ
と母さんは薄め開けて見てましたてへぺろうさぎ

そうです…いつもはダラダラ…
好きな事しかしたくない…
ワガママ女王様な姫ですが…

やればできるカナヘイきらきら
大事な時に…
誰かが困ってたらサッと手を出せるような…
そんな人になってほしいです
温かい人に…なって下さい

姫の幸せを願ってます
お誕生日おめでとう
これからも一緒に…

{DF201A87-BD1B-44B5-B629-59B0D4A42C15}

おお〜誕生日なの?
おめでとう‼︎
もうちょっと大きくなったらね?
えっ?150センチになった?
大きくなったね…
でもねまだオレ捕まっちゃうな‼︎
後何年かな?
大人になるの待ってるから…
それまでオレの事好きでいたら…
その時はねっ♡

その時はお願いします(♡ˊ艸ˋ♡)
マサキさん捕まったら大変(笑)
あなたがいてくれるから…
姫が頑張れる事があるんです(♡ˊ艸ˋ♡)
大人になるまで待っててね♡

{52567B90-6F52-4E32-9F99-BC31C32CA090}

姫の大好きなにのあいちゃん♡

{DD360679-6C87-4345-A8C3-FE8229D5ECC8}

姫の大好きな嵐さん♡
真っ直ぐな背中に…
想いあい支え合うそんな姿に…

絵馬に託した願い事…
きっと叶えてくれるよ…

それが嵐さんだからね♡



長々お付き合いありがとうございました…
妄想できるほどには元気になりました(笑)
ただ…熱がさがらんねぇ…

みなさまホントに体には気をつけて下さいね♡
ホントにねっ‼︎