こんばんは照れ

ヤりましたよ…ヤってしまいましたよニヤリ
今日は小姫の習い事のお迎え…
16:15に終わるので10分前の16:05に…
家を出る…時刻は15:55…後10分…
もちろん膝の負傷のこともありますし…
大人しくニノちゃんに絡みついておりましら…
ピンポンアセアセ
慌てて出たら友が…
寝てるやろ?迎えに行ってくる‼︎
インターホンにうつる友の走り去る姿…
うわぁ〜アセアセ寝てたぁ〜ガーン
37週突入の妊婦の走り去る姿…(゚Д゚≡゚Д゚)
ご、ご、ごめんっ(゚Д゚≡゚Д゚)

小姫無事に帰宅…そして…
徒歩20歩の距離の友の元へ走る…
ごめんっアセアセ寝てたアセアセ
知ってる…笑い泣き
いや…15:55までの記憶はあるのよ…
でもね…次はピンポンの音…ゴメンね…ガーン

翔ちゃんとチューしてたラブ
友…絶句…からの爆笑爆笑
マジで?爆笑もっかい寝ておいでぇ〜爆笑
そう…彼女はいつも…爆笑しながらアタシの妄想話を聞いてくれる優しいお友達(♡ˊ艸ˋ♡)
でも…でもさ…笑い過ぎ(゚Д゚≡゚Д゚)生まれちゃうよ(゚Д゚≡゚Д゚)
今日のはね…妄想じゃなくて…の話よ(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

そう…ワタシたった10分で夢を見た挙句に…
翔ちゃんと2回もチューしてたラブ
はいっ‼︎分かってます…怒られるのも分かってます(゚Д゚≡゚Д゚)
ゴメンね…ごめんなさいね…でもね…
だからねっ(゚Д゚≡゚Д゚)
ヤケにリアルな感触で…小姫にでも奪われたか?(゚Д゚≡゚Д゚)
いや…奴はいない…誰もいない…(゚Д゚≡゚Д゚)
いったい誰が?入ってきた?(゚Д゚≡゚Д゚)
なかなかのチューでしたよ…先へ続いていくヤツね(♡ˊ艸ˋ♡)
いやぁ…久しぶりの…(♡ˊ艸ˋ♡)

{FB6E2376-51C1-404E-9956-505EB9384196}

いい加減にしなさいよっ‼︎
毎回毎回翔さんに迷惑かけて…
読んでくれてる翔さん好きな方に…
ガッツリ怒られなさいよっ‼︎
オレ知らないっ‼︎
何でいつもいつも…翔さんなのよ…
オレいるでしょ?


そうなのよ…ニノちゃん(゚Д゚≡゚Д゚)
それがアタシも知りたい(゚Д゚≡゚Д゚)
翔ちゃんいつもゴメンね…( ´△`)アァ-
多分…翔ちゃんの色気に…いや…大人の色気に…
やられちゃってんのよ深いとこで…(♡ˊ艸ˋ♡)

ニノ‼︎どうにかしてよっ‼︎


すいません…翔ちゃん(゚Д゚≡゚Д゚)
ニノちゃんは悪くないです…アタシが勝手に…
夢をみたんですぅ〜(゚Д゚≡゚Д゚)

アタシはニノちゃんが大好きなんです(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
こんなに書き散らかして…何の説得力もありませんが…

ニノちゃん大好きですっラブ

{06344A45-028D-4BE3-88F3-03DF6898AE3E}

知ってるよっ‼︎
でも…今日は…
怒られなさいよっ‼︎

はいっ…すいませんでした( ´△`)アァ-
長々とお付き合いありがとうございました…

翔担さん…申し訳ありません…
何回も言いますが…あくまでも…

夢のはなしですアセアセ


ではでは…今日はもう夢は見ません‼︎
大人しく爆睡させていただきます( ´△`)


大変失礼いたしました…

おやすみなさい(゚Д゚≡゚Д゚)