こんばんは照れ

忙しい時間に失礼します( ´△`)アァ-
いつも以上にどうでも良い話なので…スルーしてもらって大丈夫です(笑)
アタシには衝撃的でしたけど(笑)

仕事帰りにコンビニに寄りました…
そしたらね…そしたら…
お旦那?ガーン
こんな時間に…絶対…
こんなトコにいるはずないのに…
いたのよぉ〜ガーン
二度見、三度見して…
こんな服持ってた?いや…似てる服?
横顔はお旦那だ…
こんな帽子はもってる…
でも…リュックは普段使ってない…
背格好も同じ感じ…
でも…靴が違う…
そっくりさんびっくりハッ
なのだろう…でもね…アタシ…嫁よ?
気持ち悪いくらいそっくりアセアセ
ヤダ〜ヤダヤダ…ガーン
世の中…似た人は…何人かいるとは聞く…
でも…ホントに…嫁も疑う程そっくり爆笑

あのね…この田舎の狭い地域に似た人が…
その方には大変申し訳無いのですが…
お旦那2人は…イヤ過ぎる…(笑)
怖いね…ホント怖い…

{F28900D1-02B8-4EF8-811E-485B02CD078E}

同じ似た人なら…アタシは…アタシは…
ニノちゃん似の方に遭遇したい

絶対…コンビニの物陰から動けないけど…
ジッと見てたいラブ


あぁ…ちょっとニノちゃんみて落ち着いてきた(笑)
怖い…怖い…衝撃的(゚Д゚≡゚Д゚)
ホントにそっくりだった…(゚Д゚≡゚Д゚)
ねぇ?ねぇ?Sちゃん…生霊かな?(笑)


ホントにどうでもいい摩訶不思議に…
お付き合いありがとうございました…

忙しい時間に失礼しました…

すっかり目が覚めたので…
本職…主婦業…頑張ります(笑)