華麗なる投資家さまたち

タイトルからすでに察していただけたでしょうか、、、、それは職場での誘惑。

ランチ、スイーツなどの誘惑、これもお付き合いと考えれば、必要悪?滝汗

それに、職場女子のお付き合いって先々も考えると結構重要…チーン



弱小投資家にとって、たかだかランチやスイーツとはいえ、1回きりとはならないので回数を重ねるだけ痛手ですが…えーんあせる



美味しいものを食べて、少しでも仲良くなれるならそれはそれでいいかぁ、リーズナブルではあると考えつつも、投資目標金額への歩みはゆっくりになるかな…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


プライベートでどれだけ節約、倹約するか、ここが重要ですが、ついつい買ってしまうお菓子たち

職場だけじゃない、、、不安ビックリマーク


今はビックリマークの話、、、転職してから

仕事はまだまだ覚えることもたくさんあったりするけど、穏やかな気持ちでいられる飛び出すハート


前の職場で辞める時に、辞めるという気持ちになったことをいつか感謝出来るって思いながら辞めた、悔しい事がたくさんあって辛かった、ずっと辞めると思いながらズルズル続けていたあせる

ある時、スパッと辞める気持ちになって今に至っているけど、本当に辞めて良かった笑


そんなことも思い出したりしていると、今のこの状態もある意味嬉しい状況なのかな飛び出すハート


あとは、ずっと行きたいと思いながら出来ずにいる、子供たちとの旅行ラブラブ

子供との思い出作りの機会損失だけは避けたい驚き


歩みは鈍くとも、楽しみながら目標に向かっていきます飛び出すハート