3月になりました。


2月は色々とあり、結構ハードな日々となりました。そんな2月とはお別れですビックリマークさようなら👋


気分を変えて、早速年間配当金を発表します飛び出すハート





という状況ですニコニコ

少し金額をアップ出来ましたビックリマーク



激動の2月

そんな中でも、ひたすら買えそうな時に買う

それしか出来ませんでした…



ちなみに、3キロ程痩せましたポーン

ダイエット&ストレスMAXは相乗効果がハンパないですね凝視

白髪が反して増えなきゃ良いのですが魂が抜ける





2月の激動の最中に、2点?3点程

今後の生活を変化させる決意をしましたビックリマーク

それはまた次回に綴ります。



今日もご覧いただき

どうもありがとうございました飛び出すハート