先日利益確定したお金を投入し、年間配当金を

さらに増やしました飛び出すハート



あわせて、投資信託もスポット購入しています。



コツコツと買えそうな時に買うニコニコ

配当金はETF購入資金する予定です。






この通りです指差し





とにかく、

投信金額を1,000万円を目指すビックリマーク




3月に数年ぶりの旅行へ行こうかなんて、ぼんやり考えていましたが、、

予定変更となるような出来事があり、、

相変わらず休暇は地味な日々となりそうです。


地味な休暇が大好きな私ではありますが、

子供もいつまでも小さいままではないので、たまには思い出作りを、、と考えていましたが悲しい



どうも? やはり?

私はどうあっても、遠回りな人生しか送れないようです悲しい


なかなかツラい日々です。




兎に角、選択肢を増やせるように

まずは、投信金額1,000万円なのです昇天



今日もご覧いただき

どうもありがとうございましたニコニコ