最近、度々思す内容について書こう


下の子の担任との個別懇談で、2回程聞かされた内容。


下の子は朝起きるのが苦手で、朝食もゆっくり

ささっと身支度もしない、完全マイペースなので

『早く』って何度も言う日々、こちらも毎朝ストレスフル魂が抜ける


で、そんな事を懇談で話していたら、

給食はゆっくりではない。毎日おかわりもよくしています。とのこと。

私とすれば、それは、環境も違うし周りに友達もいるから早く食べて遊ぼう、なんて思っているかもしれないって聞いていた。


それより、なんか、なーんか、、、

おかわりを強調するなぁって思っていた、、

次の懇談会でも同じ内容を聞かされた。

で、私は同じ感想を持ったのです不安ビックリマーク

…飢えてる?的な??




我が家は、みんなきっちり3食食事を摂っているし、それぞれ好き嫌いもあるけど、食べ足りないとかはない。家でももちろん、おかわりする時もある。




シンママという面で、偏見があるのかもしれないけどね…凝視 

まぁ、偏見だらけの世の中なんですよね。

偏見だなぁと感じる時って色々な場面であるし。



いいさ、いいさ爆笑





純資産1,000万超、アッパーマス層目指しているなんて知る由もないものねー飛び出すハート





どうでもいいさ、

1日も早くアッパーマス層入りするぞニコニコ



ちょっと愚痴っぽい内容ですが、、

今日もご覧いただき

どうもありがとうございましたにっこり