もう2月も半ばに差し掛かろうという日々ですね驚き
時の流れは早いものですが、投資でいえば今年もまだまだ残り10ヶ月以上ありますひらめき

長期投資ですから、5年後、10年後……
が待ち遠しく、ワクワクすると共に、自分も同じだけ歳を重ねていると考えれば、やや怖い気もします驚き




新たに、米国ETFと個別株を購入しました飛び出すハート


年間配当金は、、、




となりました飛び出すハート
まだまだです。



成長投資枠が残り50万円を切りました驚き
今年はサクッと購入出来てしまいそうです。


枠を使いきった後は、資金があれば
特定口座でも買いたいと思っていますが、、、



今年は、車検などの高額出費が幾つか予定されているので、欲望との戦いです爆笑




今日もご覧いただき
どうもありがとうございましたニコニコ