少し前に、炊飯器を購入しました。


値段もピンキリで、10万を超える代物もありますねポーン



私の場合…

今の時代、安くても普通に美味しく炊ける飛び出すハート

だろうって…安易に考え『1万円以内』で決めました。ZOJIRUSHIのウインク





ところが、今まで使っていたものは数万で購入したものでしたが、全然違ったのです悲しい

炊け具合からしても違う。

どういう訳か、保温を切ってもしばらくすると、部分的にカチカチご飯になっている…



安かろう悪かろうに、なかなか縁があって?

こんな具合でした爆笑



炊飯器は、超高級じゃなくても良いと思うけれど、安いのはやめておいた方が良いということだけは確かです驚き



買いかえ検討中です

倹約になっとらん魂が抜ける