先日の休日に、疲労回復が目当てで

酸素BOX(8人入れる)と水素吸入を体験して来ました指差し


興味はあったものの、自宅に近いところでそんな施設はないなんて思っていたら、、

ネットはググる🔎ものですねビックリマーク

ありましたよポーン

早速行ってきました。

効果は…1回じゃわからないです。


そこで、疲労回復の目的を話したら

岩盤浴と水素吸入に合わせてやったら良いとのことで、これもまた初めての体験でした。



しばらく通う予定です。




岩盤浴  40分 1,200円

水素吸入 15分  600円

酸素BOX 初めては無料 1時間 600円

という感じです。




疲れが抜けなくて、朝がなかなか起きれない状態だったので改善したいですニコニコ




健康への投資指差し

お財布と相談しながらですが驚き





今日もご覧いただき

どうもありがとうございます飛び出すハート