年間配当金額がややアップアップしました。

その額…63,000円程(税引き前)


X(Twitter)を見ていると、まだまだ私の金額は少ないと思うものの、配当金をさらに投資へ回して少しづつ大きくなっていくと思いながら、ワクワクしていますにっこり




ETFは、VYMやSPYD、HDVなど購入していますニコニコ


去年は、一般NISAが割りと早く埋まったので、特定口座で増やしたりしましたが、今年からは投資可能額がかなり増え、埋めきるのもなかなか出来ないと思います。
とにかく買える時に買う物申す
で、いきたいです飛び出すハート


配当金が
毎月2~3万円位なったらいいなぁよだれ驚き
先は果てしなく遠い…悲しい

頑張りますビックリマーク


今日もご覧いただき
どうもありがとうございます飛び出すハート