2ありがたいことに、正社員として働く事が出来ているのですが、、日常は体力勝負な日々です。



残業もほぼ無し、有給休暇もしっかり取れるという環境にいますが、、

毎日くたくたになっています煽り

職場と家の往復が、私のルーティンライフです。



子供が将来どのような道を進んでいくかはわかりませんが、大学進学となればお金はいくらあっても良いですよね。



気持ち的には、サイドFIREなんて夢をみていますが、、数年後を思い描いても…難しいだろうと思っています。


家でゆっくりしていたいが本望よだれ


別に贅沢にあっちこっち旅行しなくて良いから、贅沢なゆっくりお家時間が欲しい…悲しい


頑張るぞ。



今日もご覧いただき

ありがとうございました🍀