祝♡チビーず 生後10ヶ月 | バレエ大好き♡保護犬大好き♡食べること大好き♡

バレエ大好き♡保護犬大好き♡食べること大好き♡

双子の女の子と男の子、そしてその弟と元保護犬チワワ三頭のお母ちゃんです♡
娘はドイツにバレエ留学中!
この度、保護犬の預りをお手伝いすることになりました。素敵な里親さんとのご縁が見つかりますように♡


12月2日
わが家の預かりっコのチビーずこと
ぐり、ぐら、ルカが生後10カ月を迎えました


繁殖場から引き出して初めてうちに来た日

歩いては転びまた歩いては転びの繰り返し

もうただただ可愛かった♡


ぐり


ぐら


ルカ


モカの母乳に加えて離乳食が始まってすごく大変だったけど楽しかったなー♡

子どもたちが赤ちゃんだったころを思い出したよ

並んで食べてる姿…可愛すぎるー


るぅくんはうさぎさん大好きだね


そして『さる期』キターーーッ

ぐら


ルカ


ひとりだけ『さる』じゃなく

『きつね』笑

ぐり


ぐりぐらルカ

いつも一緒♡


るぅくん 寝顔オモロいって!


内緒のおはなし?


おもちゃの取り合いっこも激しくなってきた


こうして振り返ってみるとあっという間の10ヵ月でした


みな、おしっこ、うんちはシートでできます


たまにレジ袋やゴミ袋にマーキングしますが 泣


食欲旺盛 よく寝てよく遊び お散歩も大好き


元気いっぱいのチビーず

里親さまを募集しています


みなさま これからもどうぞチビーずの応援をよろしくお願いします!