しあわせのシンクロ♡♡ | バレエ大好き♡保護犬大好き♡食べること大好き♡

バレエ大好き♡保護犬大好き♡食べること大好き♡

双子の女の子と男の子、そしてその弟と元保護犬チワワ三頭のお母ちゃんです♡
娘はドイツにバレエ留学中!
この度、保護犬の預りをお手伝いすることになりました。素敵な里親さんとのご縁が見つかりますように♡

2022年11月3日

気持ち良い秋晴れの文化の日

リーナのときと同じ文章やんっ!笑


先日リーナのトライアルをご報告させてもらいましたがなんと同時にハンナもトライアルに入りました


そうなんです♡

それぞれにベストなご家族の元に

2頭同時にトライアルです

『しあわせのシンクロ』です


ハンナ

最初はお姉さん的存在かと思いきや‥


かまって♡


リーナちゃんだけよしよししたらアカン!

すかさず間に入ってくる


お散歩の途中、💩拾ってたらすかさず

仮母ちゃん抱っこ♡


キッチンでも

かまって♡


外に出たら

仮母ちゃーん♡ 


ハンナかなりのやきもち妬きの甘えん坊のかまってちゃんでした♡

そんなハンナが引き寄せた赤い糸はお留守番もほとんどない先住犬さんのいないご家族


ミーティングではお友だちが保護犬(チワワ)を4頭迎えられていること、その中にはハンデのあるコもいること、何度もお互いにおうちを行き来して実際に元保護犬と接して“迎えるなら保護犬のチワワと決めている”ということ‥お話してくださいました


嬉しいねハンナ♡

愛情ひとり占めだね♡


お散歩が苦手だったハンナもリーナに続いてお散歩を楽しみにしてくれるようになって


誰よりもアイコンタクトが上手になって


ハンナ♡と仮チビ兄ちゃんが呼ぶと


なぁに♡

by ハンナ


可愛いすぎる「なぁに♡」


なぁに♡

by ハンナ


出発が早いと分かっていたのかな?

初めての人との暮らしでしたが短期間で人にも慣れてあっという間にあれもこれもできるようになったハンナ


せやけどこれは飛び越されへんねん
by ハンナ


まだまだビビりさんだけど

まだまだできないことはいっぱいあるけれども

もう焦らなくていいんだよ

ゆっくりでいいんだよ

それもこれもぜーんぶまるっと今のハンナの全てを受け止めてくださってこれから一緒に進化し続けてくださるであろう優しいご家族に巡り逢えたから


ハンナ♡

あともうひと踏ん張りやで!

ハンナなら大丈夫

仮母ちゃんはハンナのことずっと応援しているよ


トライアルの日もやってくれましたよ


シ♡


ン♡


ク♡


ロ♡ 

※代表*chico*さんのブログより拝借


可愛すぎるふたり

頑張っています!

みなさんあともう少しの後押しをお願いします


http://dogsmile08.blog39.fc2.com/blog-entry-3716.html?fbclid=IwAR34ex2FCkcVIeh_1uIUVl776LzK0lahiwD5a-u6VwOI5FtvrGisO7Vtrs4