うだアニマルパーク ふれあい会 | バレエ大好き♡保護犬大好き♡食べること大好き♡

バレエ大好き♡保護犬大好き♡食べること大好き♡

双子の女の子と男の子、そしてその弟と元保護犬チワワ三頭のお母ちゃんです♡
娘はドイツにバレエ留学中!
この度、保護犬の預りをお手伝いすることになりました。素敵な里親さんとのご縁が見つかりますように♡

5月3日
GWの気持ちいいお天気の日に
奈良県の『うだアニマルパーク』にて 保護犬のふれあい会が開催されました

ボクも参加してきたムー!
by Mut♡
朝、4時起きしたのにバタバタ
かんたん弁当(この日は新玉ねぎたっぷり牛丼)しか作れませんでした←気持ちはこもっとるからええねん(笑)
わが家から2時間ちょいで着きました
仮父ちゃん運転お疲れさまでした!

このメンバー…ジーンときた(泣)
うだ・アニマルパークにはドッグラン、大型スライダー、遊具、羊の放牧などがあり、併設されている『動物愛護センター』では保護された犬や猫とふれ合ったり、動物と暮らすことを学んだりすることができます


緊張気味のMut♡くん
ここはどこだ?ムー
by Mut♡
そして爛は初めてのイベント参加
よくぞ頑張ってくれました!

なんかよう分からんけど『ちょいちょい』したらウケるからちょいちょいしとこ
by 爛(らん)
たくさんの方にご来場いただきました
「ブログ見てます!」
「Mut♡くん、見てるよ!」
「爛ちゃん、ちょいちょいかわいい♡」
お声をかけていただいて嬉しかったです
ありがとうございました

ジャジャーンドキドキドキドキドキドキ
来まちたでちよラブラブ
by リープ
天使キターッ恋の矢
そうなんです
わが家の元預りっコ
『キセキのコ リープ』も遊びに来てくれました
もうリープちゃんキラキラオーラ半端ないわ~
↑元仮親バカ(笑)

しばらくしてなんやら不穏な空気が…
リープちゃんの目が真っ黒になってきた!
よもやよもや
てれれ~ん♪てれれ~ん♪…(仁義無き戦いのテーマ)
うちの今は亡きバンビにしたように

県庁前ミーティングでステラちゃんにしたように

リープちゃんやってくれました!期待通り(笑)
今度は爛にマウントかましはりました

おりゃーっ
あたちがクイーンでちよまじかるクラウン←踏ん張る後ろ足がかわいすぎる
リープちゃん♡
遠いところ来てくれてありがとう!
みんなをほっこりさせてくれてありがとう!
素晴らしい里親さんご家族に愛されて幸せだね
リープちゃんを見てると
「生きることを諦めずにがんばってよかったね」
「生きていてよかったね」
「生き抜いてくれてありがとう」
そんな思いが溢れてきます

どうかどうか今、苦しんで辛い思いをしているコたちがリープちゃん、愛ちゃん、晴くん、卒業犬さんたちのように幸せになる日がきますように…

そして後半に差し掛かったところで
なんやらMut♡氏、後ろに置いてあるみんなのクレートを覗き始めた…

ジーッ…

あかん、開いてへんな…
by Mut♡

お!ここ開いてるやん
by Mut♡
Mut♡疲れたみたいで、自ら持ち場放棄しました

仮母ちゃんにクレートから出される→入る→出される→入る…
繰り返すMut♡氏
今度は自分のかごを発見

『てしてし』…
自分で頑張って開けるムー!
by Mut♡
それを見ていた優しい男の子が
「Mut♡くん、この中に入りたがってるね。開けてあげる!」
「優しいね。ありがとう!」とめっちゃ笑顔で言いながら仮母ちゃん心の中で「いや、開けんでええねん…」ブラック仮母ちゃん(笑)

Mut♡氏、ぴょんと飛んで入って、速攻で自分でオムツ外して外にポイ!
ポイて…
家でそんな機敏なムーくん見たことないで!
Mut♡氏、このあと終わるまでかごの中で寝てましたとさ

途中棄権しよった…
たくさんの方に
保護犬を知っていただいて
保護犬たちとふれ合っていただいて
保護犬たちとお散歩していただきました

またチャリティーバザーでたくさんのお買い物をしていただき、お気持ちのこもったご寄付をいただきました
全て保護犬たちの医療費に役立たせていただきます
みなさま本当にありがとうございました!

♡美味しい差し入れもありがとうございました♡
ご馳走さまでした!

帰りの車の中で…
ムーくんあご乗せ可愛い♡

ちかれたムー
by Mut♡
爛…大丈夫か?(笑)

5月17日(日)
奈良県庁前にて『第82回 ほごいぬミーティング』が開催されます

わが家の預りっコ
Mut♡と爛も参加する予定です

みなさま保護犬たちに会いにいらしてください♡