マリトッツォ

人気あるけど
あんなにクリームもりもりで
気分悪くならないのかな?

友達は2つペロリと食べた
とか言ってたし…ポーンマジか!!

食べてみたいけど
どうなんやろぉ〜??


と思ってたら
スーパーにありましたニコニコ



これなら手軽に試せる。


早速食べてみました。



パンもふわふわでクリームも甘すぎなくて、

美味しいんです。

でも私にはクリームが

重くて少しずつ食べました。



隣に陳列してあったコレも購入。




マラサダ。


マサラダと見間違えて

てっきりポテサラか何かが

入ってるパンだと思ったら…


帰ってよく見たら

ミルクホイップ&マカダミアナッツクリーム

と書いてある爆笑アセアセ


これもクリームか。


ゆっくり味わうとしようニコニコ