1912年の今日、タイタニック号が氷山と衝突し沈没したんだって。


皆様こんばんちゃですカナヘイうさぎ


タイタニックってさぁ〜⛴


本当はオリンピック号って説もありますよね〜とびだすピスケ1


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆様タイタニックの映画 見ましたか??

私はタイタニック世代なので
デートでも見に行ったし、
学校の友達とも見に行ったし、
部活の先輩とも見に行ったし、
習い事の友達とも見に行ったし、

当時ディカプリオにもハマってたけど、
正直タイタニックには全然ハマれませんでしたショックなうさぎ

映画館でも泣いてる人達が沢山いたし、友達とかも泣いてたけど…

なんだろ…ディカプリオのことが大好きだったなら、
死んじゃってても海に突き落とす行動とか全然意味不明だし、

おばあちゃんになってから思い出して、生涯一、好きな人とか涙ながらに言ってたけど
、年の近い孫が何人もウロチョロしてたのも意味不明だったんですよねとびだすピスケ1

だって そんなに好きなら衝動的に一緒に死を選ぶと思うし、
孫の年が近いってことは結婚して、何人か子供産んでるってことですよねショックなうさぎ

生涯一好きだったとか 旦那さんにも失礼な発言だと思うんだけど無気力ピスケ

…まぁ〜作り物の話に文句言っても仕方ないけど、
タイタニックよりずっと今日のタイガース戦のが面白かったけどラブ


{55D178CF-D8E6-4A20-8558-929C8B7653AC}


てか最近気持ち良い勝ち方多いしチューカナヘイハート

今日はタイタニックの日っていうけど、
広島もタイガースに沈められた日でもありましたねおねがいおねがいおねがい

このまま連勝し続けますようにつながるうさぎ