初めまして、投稿させていただきます。
今日は、予報通り暖かい午後でしたね!
厚いコートも脱いで、軽い感じになりました。

私が、なぜ耳ツボイヤージュエルセラピストになったか?
それは、あるコラボイベントに参加させていただ時、ちょうど花粉症で、ゴーグルメガネにマスク、コートも花粉が落ちるタイプでの参加(^ ^)
ウォーキング講習の後、耳ツボイヤージュエルの施術を受けました。

日常で耳のマッサージってあまりしませんよね〜)^o^(
とっても気持ち良い!
そして花粉症のツボに、ツボ球がついてるシールを貼っていただきました。
いやいやこれで、治るわけが無い!と思ってた私
帰りは、マスク、ゴーグル無しで、鼻も目の痒みも電車に乗るまで忘れるくらい!
ジュエルも女性用には、スワロブスキーが輝いてとっても綺麗!

もっと知りたい、できるならセラピストの資格も取りたい!
で交渉!OKでましたー!

学び試験も通り合格💮
そこからが、もースピード(^O^)
たくさんの方に知って欲しく、いろんなイベントに出たり、出張施術したり頑張りました。

今は、レンタルスペースでは、ありますが、小さなサロンを開く事ができました。
お年寄りのお客様もいらっしゃるので、今も出張は、しております(^ ^)

中医学、中医学耳ツボプロコースも習得
学びも、いらっしゃるお客様のお悩みに応えられるよう必須!

現在も学びは、続けています。
私は、エッセンシャルアロマオイルアドバイザーでも、ありますのでこんな時この組み合わせでオイルを塗布すると、身体、心に良いですよ!とアドバイスもしております。

耳ツボ本当にすごい!
これは、受けていただいたお客様からもたくさんの感想いただいてます!

長々と今日は、自分のこと書いちゃいました。