みなさん、こんにちは晴れ沖縄県 読谷村 ベビーマッサージ教室39island堀井典子ですニコニコ
いつもありがとうございます

子育て楽しみながら元気いっぱいの毎日を過ごしております
先日のマタニティさんのイベントも大成功でした
自分で申し上げるのもお恥ずかしいのですが、、、、
ほんとうに、ほんとうに、ほんと~に
素敵
でした
宜野湾ちゅらら徳門さゆり先生による、マザーリトミックから始まり、妊娠していることの素晴らしさを教えて頂きました
素敵なベビーハープの音色にも癒されました
お腹の中のベビーに意識を向け、心地よい素敵な時間でした
私も妊娠中にマザーリトミックを知りたかったな~と思いましたよ



そして、ベビーマッサージはお人形を使って、楽しくレッスン
生まれてすぐに始められるマッサージをお伝えしました
元気にスクスク育ってね



そして、いよいよベリーペイント
これは、本当に貴重な貴重な体験でした
babyちゃんは大切な大切なGift
まずは、大きな大きなリボンを付けてパシャ
もう可愛いです



次はいよいよペイントです
マタニティさん達のご希望を伺って、丁寧にペイントされていました
お腹の中で元気に育ってねそして、自分の力で元気一杯に生まれてきてね
海をバックにパシャ
美しい美し過ぎます



そして、貴重なツーショット



もう、本当に、涙出ちゃうくらい、見ていて幸せでした
マタニティさん、本当に、本当に、ありがとうございました

今回、沖縄旅行中に貴重な時間をくださった、ニライカナイ珊瑚先生にも
心より感謝申し上げます
素晴らしいご縁をありがとうございます
またいつかご一緒できることを夢みて…

39islandでは皆さんにhappyを届けられる活動を続けていきたいと思います
ありがとうございます