こんばんは

沖縄唯一の『子ども虐待防止~オレンジリボン~』のイベントである、いっさいがっ祭に行ってきましたよ~
今回の会場である恩納村博物館にはたくさんの素敵なショップがいっぱい。大盛況でした
RTA(ロイヤルセラピスト協会)のブースにお立寄いただいたみなさま本当にありがとうございました
ベビーマッサージリフレクソロジーハンドトリートメントヘッドスパの体験はいかがでしたか

私はセラピストになって、初めての大きなイベントでした
先輩セラピストさんの対応をじっくり拝見し、とても勉強になった有意義な一日でした
一日一緒に参加してくれた二人の娘、そして子供と一緒の参加にも協力してくださる先生方に心より感謝しました



ベビーマッサージって本当に素敵です
今日もとっても素敵な親子さんとの出会いが
パパがベビーちゃんで、ママはお人形で練習してくださいました
幸せ一杯のファミリーキラキラしていました



イベント終了後は、恩納道の駅にて、ご褒美
長女と二人で、デザートタイムでした
彼女は、マンゴースムージー私は黒糖ぜんざい
今日もありがとうございました感謝です 


沖縄県読谷村ベビーマッサージ教室「39island」堀井典子