どんな場所どんな状況でも

最高の好きとチャレンジに溢れる私を生きる

 

Minase流自己変革コーチング

水瀬百合子(minase yuriko)です

 

初めましての方は
自己紹介合格コチラですニコニコ
 
 


震えた、、、
 

====================

 

お読みくださりありがとうございます♡

2018年12月~頃に遡って書いてます。

 

 

モヤモヤ一覧表をつきつけ

夫に言われたひとこと。

 

『だから俺はどうしたらいいん??』

 

 

 

・・・・じゃなくてーーーー!!!プンプン

(怒り)

 

 

 

でもその瞬間、気付きました。

 

 

私は、毎日こんなに苦しいんだぁぁぁ

というのをつきつけただけで、

結局、「こうしてほしい」というのを

ちゃんと言葉で伝えてなかったのです。

 

 

そして、

『そっかぁ。こんな気持ちだったんだね。』

『大変だよね。』

ヨシヨシヨシ照れ

  



 

って言って、ただただ

ギュっと抱きしめて

ほしかったんだなぁって。

 

それだけで気持ちが落ち着くんだった。



それをちゃんと伝えてなかったと気付きました。

そんなこと言って、もし拒否されたらどうしよう。

そんな不安があったことにも気づきました。

 

 

 

 

 公式LINEただいま工事中です照れ

 
 
ここまで読んでくださり
ありがとうございました!!!
あーーめっちゃ嬉しいー(*´∀`)クローバー
 
 
 

 つづくにやり