どんな場所どんな状況でも

最高の好きとチャレンジに溢れる私を生きる

 

Minase流自己変革コーチング

水瀬百合子(minase yuriko)です

 

初めましての方は
自己紹介合格コチラですニコニコ
 
 
 
 


鬼滅の刃、、
映画たのしみー!ラブラブ
 

====================

 

お読みくださりありがとうございます♡

2018年10月~頃に遡って書いてます。

 

タイミングとれるか問題で

私の中で一番葛藤したのは

 

”〇日~〇日が排卵時期だよ”

 

と伝えなきゃいけないことでした。

 

 

そんなこと、

こっちから伝えなくても

もっと誘ってよ、、、

もっと考えてよ、、、

 

という、

察してちゃん

だったのです。

 

 



 

いちばんイラついたのは笑い泣きw

 

”今だ!”

っていう日に限って

 

『今日はちょっときつい。』

『体の調子悪い。』

 

って言われること。

 

 

 

こっちだって

毎日必死に仕事して

帰ってきて、この日に向けて(?)

万全なコンディションで迎えられるように

整えてきてるのに。

心身ともに。笑

 

みたいな心境。。。ショボーン

 

 

 

でも、ココロと身体が準備できてない

パートナーを責めることもできず、

誰が悪いでもなく、

 

毎回もやもや。

自己嫌悪。一人で泣く。

 

そんな日々でした。

 

 公式LINEただいま工事中です照れ

 
 
ここまで読んでくださり
ありがとうございました!!!
あーーめっちゃ嬉しいー(*´∀`)クローバー
 
 
 

 つづくにやり