東京に買い物に行ってきます☆
目的は通学用の鞄と…
大好きなモデルのEMIチャンのショーです!!!!!!!

EMIチャン、インフルらしぃので心配だなぁ(つд<o)
治るとぃぃなぁ~ッ(*´エ⊂)

ってか絶対治ってぇ!!
この機会逃したらいつ会えるかわかんないもん。
神様お願い♪
かなり出遅れたケドついに部屋を探しにいってきました(p*`・ω・)q
人気のスポットゎほとんどナイ~~

でも�まだありました!!!!!

私と同じ年に出来たアパートでちょっと古いけど

壁紙張り替えて修理してあったので

けっこうキレイ(*´エ⊂)

それになにより

部屋がダイニングキッチンとあと二部屋+かなり広いベランダ
新築だと狭い部屋なのに
同じ値段でこの広さはうれしぃ!!!!

オシャレなレイアウトにしなきゃ☆

なやむーーー!!!
眼科でコンタクト入れてもらった時…
泣きそうでした☆
かなり危なかった(^△^;眼科の先生によると
分泌物が多いらしい…

確かにニュース見てるだけで泣けちゃぅくらい涙もろいけど。
今も真央ちゃんとミキティの演技みて涙・゜・(ノД`)・゜・ふたりともすごいよぉ。

でもね、私。人前だとあんまり泣けないんだょなぁ。
強がっちゃうってか、素直になれなぃ、、、。
だから素直になることが私の目標☆
思いっきり笑って泣きたぃし怒ったりしたい(゜∀゜*)
ストレスも減るしキレイになるしね(´ω`)
ただ今、眼科の待合室☆
コンタクトって、なんとなく恐くてできるだけ裸眼だったケド
やっぱりコンタクトだなぁ。と思って
楽しみだけどちょっと恐い(ρд・。`)*∴:゜
コンタクトゎ目にとって最大の異物らしいからネ
でも�世紀の大発見だなぁ。
最近ゎ一ヶ月ずっと外さなくてもいいのもあるらしぃし…すごぃなぁ。
20070323192952.jpg
すんごぃウマイ!!!!
すでに二本目ですd(>∇<*)
紫の野菜も見た目と違ってグレープ味でビックリしたけど。。
私的に紫よりも好き!!!
ってかこうゆう味のジュースってあんまりないから嬉しい(●ゝ∀)人(ε^◎)
まさに「幸せの黄色い飲み物」!!!
買いだめしたぃ!!!!!!!!!!!
味ゎ…
マンゴーとバナナとオレンジって感じ♪

ちなみに
写真の右ゎ毎日飲んでる野菜ジュース!!!
ホント野菜ジュースです!!!!朝ごはん変わりにピッタリ(oゝд・o)ノ
これで一日分の野菜の変わりになってくればいいなぁ。