気づけば、10月。

あれ?私、1ヶ月以上もブログと離れてたのね。

いままで以上に何もやる気が起きない一ヶ月でした。


ついにODしちゃうし。

鎮痛剤だけど。24錠一気飲みしちゃった。

2、3日は吐きまくり。

こんなに気持ち悪いのは初めて。

もうこんなことはしないと誓った。


シラフだったし、隣にオットがいたのにね。

オットは止めなかったよ。

私のことは見ていない人なのよね。


そして、昨日、オットは幼馴染数人との飲むというので

「時間は気にしなくていいよ。朝帰りOK!」と言っておいたら

本当にその通りで(そのことには怒っていないけど)

なんだかね、出張で久々にこちらに来たという人は当然のごとく宿泊先があるわけで。


オットを始め、他の人も終電が無くなりまで飲み、友人が予約していたホテルへ行き、

酔った勢いでデリヘルを呼んだらしい・・・

オトコって・・・


はぁ。

なんだかなーの週末。