新聞も取りに行かれなくなった。


下のポストまで行かれない。


お風呂に全然入ってないから、もしエレベーターで誰かと遭遇したら

臭いんじゃないかと思って外から出られない。


それならお風呂に入ればいいんだけど、がんばって気合いを入れて一週間に一度だ。


あー、お風呂好きだったんだけどなー。

あのころの私はどこへ行った?


先週、病院に行ったらすごーく混んでて一時間以上待たされた。

それは我慢できたが、隣に座ったオトコがやたらと外に出て

戻ってくるとタバコ臭い。私の苦手なにおい。

更に以上なほどの貧乏ゆすり。

床が揺れてて酔うかと思うほどだった。


あー、もう限界~と思ったら名前が呼ばれてホッとした。


先生に朝のクスリを飲むと異常に眠くなって

必ず爆睡して夜になることを話したら

レキソタンを3錠から2錠に変更してくれた。

結構快調。


前ほど眠気は感じず。でも眠いけど・・・ぐぅぐぅ