ずっと体調悪くて寝てばかりだった しょぼん


今日はすこーしだけ調子が良かったから

首のまわりにまとわりついて邪魔な髪をカット。


ちょうど一年間、美容院に行ってませーん。


自宅のお風呂場で適当に切りまくり。

目指すは前下がりのショートボブ。


10センチ以上切ったから髪の毛の山ができました。


あー、スッキリしたよ ニコニコ

ずーっと、ずーっと邪魔で邪魔で切りたかったから。

我が家には髪カット用のハサミがあるからよく切れる。


前から見るとそれなりだけど、後ろはメチャメチャだろうな。

でもいいんだ。会う人はいないし。


お風呂に入ったし、髪切って気分がよくなったので久々に外出。

といっても自宅近所に食糧を買出しに。

ほんの少しの距離なのに貧血になってぶっ倒れそうになったあせる


運動、しないとね。こんなことで貧血なんてなさけないしょぼん