パニック障害、広場恐怖症、外食恐怖から人間嫌いになった私の独り言-090503_1518~0001.jpg

チケット取れないーと思ってたけどなんとか行くことができたのだ音譜

数日前から緊張で寝付かれず、体調崩し気味で、

「行かれなかったらどうしよう・・・」って恐怖と闘いながらの参戦!!


当日はクスリをフルで飲んで出陣。


電車での遠出は何か月ぶりかわからないくらい。

だからちょっと車内で気分悪くなりかけた。

隣の人が香水くさかったのもあるけど。


会場についたら興奮で気分の悪さはフッとぶ。


コンサートが始まったらテンションアップで何もかも忘れてノリまくりでしたニコニコ


なんてたって16年ぶりのユニコーンだよ音譜音譜


昔の曲を歌ってくれたときは泣きそうだったよ。



ユニコーン、最高っすニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブ