仁藤優子ちゃんのデビュー曲

偶然耳にして大好きになった音譜音譜

リアルタイムでは聞いたことないんだけど(うーん残念)しょぼん

聞くと元気になれる曲なんだなーニコニコ


歌詞も曲もうすっごくいい。

これからの季節にピッタリだなあ。


二曲目の「秋からのsummer time」も好き。いい曲。音譜音譜

少しヒットしたみたいだけど、その後、喉を痛めてしまったらしく

三曲目以降は全く路線の違う曲に。

これは仁藤さんに合ってなかったみたい・・・


それと岡田有希子ちゃんの「花のイマージュ」もすっごくいい曲音譜音譜


リアルタイムに聞けないのが残念な三曲です。


なんだかカラオケに行って80年代アイドル曲を歌いまくりたくなってきたドキドキ


そういう曲を歌うにはヒトカラに限る、と思う。

が、私はまだヒトカラ未経験。ちょっと、いやかなり緊張。

まだまだヒトカラ体験の勇気がないっす。しょぼん