全部、見てしまった。長いよ、三時間半は。


ベッキーに似てる友達がみんなに好かれてる。

元気で明るくて、でも涙しちゃうことも多くてって人は好かれるのか?


私は一人だとガンガン泣く。

人がいると泣けない。泣きたくても泣けない。

すぐ泣けちゃうオンナのこってすること多いよなーって出来事盛りだくさん。


私は根暗なのできっとベッキーと一緒にいたら一瞬は「元気チョキ」になれそうだけど、

あとからつかれがドッと出そうだ。


でもベッキーみたいに元気で周りから好かれる人になってみたいものだ。

(素のベッキーはどんな人かわかんないけど)


今日は昼寝してないのに眠くない。眠れない。

クスリ飲んだのに。


あ、クスリ飲んだのにお酒飲んでる。ヤバイかな