パニック障害、広場恐怖症、外食恐怖から人間嫌いになった私の独り言-090324_0042~0001.jpg

80年代アイドルがスキらしいと最近気付いてしまった。

あの頃の歌いいよね ニコニコ
聖子ちゃんはデビュー当時が一番かわいいと思うなあ !!
ネットはなんでも見れてありがたいね

で、ミッチョン。
歌は全然知らなかったんだけど、たまたま耳にした曲がいい曲だらけで、頑張って覚えたよ。

そしてカラオケで歌ってます。
全曲入ってないのが残念。

土曜日にカラオケに行ってきました 音譜

ミッチョンの

  オーロラの少女

  横顔のフィナーレ 歌ったよ ニコニコ

アイドルソングばかり歌ってて、オットに「それ誰の歌?」と聞かれまくり。恥ずかしいあせる

ヒトカラ行きたい。そんで思いっきりアイドルの歌をうたいたい !!

けど、一人でいく勇気なし・・・

このベスト版を見つけた時はうれしかったー
買うのはちょっと恥ずかしかったけどあせる
ミーハーだなーというよりオタクになるのかもはてなマーク

昔のアイドル、コミックオタクだ~ ニコニコ

あー、今のアイドルも好きだなー。ハロプロ系結構スキ ニコニコ あれ?もう古い?

TVに出てるとついつい見ちゃう。

見てるとオットに「こういうのがスキなの?」と言われ、ムッむっとしてしまいます。


私の好きなものにケチつけるなーパンチ!