ド緊張しながらも仕事に行ってきました。

電車の中でお腹いたくなっちゃうし、小心者の私です。


本日から三日間は研修で最終日のみ本番。

今日は研修室でずっと講義を聴くといった感じだったので

大変長い六時間でした。

私以外のみなさんはみんな慣れているような・・・

緊張してオドオドしてたのは私だけみたい。

研修初日から休憩室でお弁当食べてた人もいたし。

まあ、夕飯タイムだったせいもあるけど、私は緊張しすぎて

お腹すきませんでした。

家に帰った途端、お腹がなったけど。

あと、三日。

明日はPC画面をみながら(操作しながら)の研修らしい。


派遣会社の人に「来月も同じ仕事があるのでいかがですか?」

ときかれたけど、また研修受けるのはイヤだなー

本番がどうなることやら・・・

今日の練習はグチャグチャでした。


働くって疲れます。

働いてるみなさん、エライです。